姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『猫めくり』になれたかな?

先週、採用通知が届いた極楽ねこカレンダーに続いて、
もうひとつ応募していたカミン2010年度版カレンダー「猫めくり」に採用されました
ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪
090911a.jpg

こちらのコンテストは5枚まで写真を遅れるので、2ニャンショットを1枚と1ニャンショットをそれぞれ2枚応募。果たしてどの写真が採用されたのか、中身を確認すると・・・















採用されたのは、去年のエルの誕生日に撮影した写真。
090911b.jpg 8月6日の広島平和記念日に登場!

エルさん、見事採用されましたよ~
090911c.jpgモデルがいいから当然でちよ!

うんうん、そうだね!そうだね!(゚ー゚)(。_。)
しかし、どうにも納得がいかないのは、このお方でして・・・
090911d.jpgどうしてあたちじゃにゃいのよ~

あぁぁ~~~、ゴメンゴメン。カメラマンがいけなかったんです((*。´_ゝ`*))ノ【スンマセン】
来年はモアが採用されるよう頑張りますよ!
それにしても今までいろんなコンテストに応募して一度も採用された事がなかったのに、
今年は2連勝とは・・・盆と正月がいっぺんにやってきちゃいました\(o⌒∇⌒o)/


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆


お知らせ
採用されるとカレンダーを3冊も貰えるので、どなたか欲しい方に1冊プレゼントします!
090911f.jpg

これまで1回でもブログにコメントをくださった方を条件とさせて頂きます。
右下にあるメールフォームからHNとメールアドレスを入力の上、送信してください。
20日23:59が締め切りです。複数の人が希望された場合は抽選となります。
ご応募、お待ちしております。<(_ _)>


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいすごい!こっちも採用おめでとうございます。(*^▽^*)
誕生日の写真だけど広島平和記念日って言われると、
エルちゃんが平和を祈ってるようにも見える~e-420
素敵な写真です。
モアちゃん、来年こそ♪

| ミシェママ | 2009/09/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
「猫めくり」で検索したらこちらのブログにたどり着きました。
実はうちにも今日採用通知とカレンダーが届きました!

ぱらぱら・・と少しだけ中身を見て、「うわ、この写真むっちゃいい感じじゃない?」って言っていたのが
エルちゃんの写真だったんです!
本人(本猫?)を発見してびっくり!

平和を願う雰囲気でとてもステキです☆また遊びに来ます。

| かんちゃん | 2009/09/11 23:55 | URL |

欲しいな~☆

| ゆき | 2009/09/12 00:58 | URL |

なんか、続々採用されてて、モデルにゃんって感じッスね♪
すげぇッスぅ~(^0^)/
蝋燭を見つめる幻想的な雰囲気が、ポイント高かったのかも(^^)b

でも・・・モアちゃんの不満げな顔が・・・プププ(^m^)
来年は姉妹そろって、採用されるといいッスね(^^)v

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/09/12 08:28 | URL | ≫ EDIT

またまた採用とはすごいですね~!!
モアちゃんは残念でしたが><
私も来年挑戦してみようかな~
写真が上手になったら(;^_^A

| よ~ぴ~ | 2009/09/12 13:06 | URL |

おめでとうございます☆

たしかに、エルちゃんが平和を祈っているように見えますね^^

もしかして、モアちゃんの来年の採用も祈っているのかな^^

| おさむにぃ | 2009/09/12 16:00 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、またまた採用されたんですね!
おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛
8月6日の広島平和記念日で登場なんですね~
このロウソクとエルちゃんの表情が、平和をイメージさせてくれます゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪
すごくいい写真ですね~
モアちゃん残念だったけど、また来年があるよ~

| ミロタ | 2009/09/12 16:49 | URL |

うわぁ~、またまた採用、すごいわっ!!
(* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆[Congratulations]
めっさ素敵なお写真にウットリーヌですv-10

| barai | 2009/09/12 19:43 | URL | ≫ EDIT

おーこちらも採用ですか!
おめでとうございます\(^o^)/
やっぱりモデルが良かったのよね!エルちゃん(^_^)v
来年は私も…って思ってると忘れちゃうんですよね(^_^;)

| ずび | 2009/09/12 22:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69ミシェママさん
ホントまさかのダブル採用でした(*・_・*)ゞエヘッ♪
なんとな~く、採用されるならこの写真かなと思ってました!

e-69かんちゃんさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
「猫めくり」で見つけてくれたんですね。嬉しいです♪゚゚♪゚((●>∀・)ノわ~ぃ!
これからも宜しくお願いします!

e-69ゆきさん
ぜひぜひ、ゆきさんも応募してくださ~い!

e-69楸屋みぃ左衛門さん
モデルにゃんだなんて、照れちゃいますよ~(//∇//) テレテレ
写真の雰囲気が平和記念日に合ってたんですかね。

e-69よ~ぴ~さん
たまたま運が良かったです゚。(*^▽^*)ゞ
よ~ぴ~さんも来年は、ぜひチャレンジしてみてください!

e-69おさむにぃさん
デジイチを購入した甲斐がありました!
う~ん、エルはモアの採用を祈ってるというよりか、ケーキを食べたいと思ってるような・・・

e-69ミロタさん
まさか撮影したときは広島平和記念日に採用だなんて考えてもいませんでした☆(●´‐`*)v
たまたまいい写真が撮れてラッキーでした。

e-69baraiさん
なんかもう運を全て使い果たしちゃったみたいです(*´・ェ・`*)
来年はカレンダーをめくるのが楽しみです。

e-69ずびさん
はいっ!もちろんモデルが良かったお陰です(*´ー`*)
ずびさんも来年は忘れないように応募してくださいね~

| ellemoi | 2009/09/14 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/535-a3bff98b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT