姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

訴えてやるでち!

近頃オチッコ姫と評判のモア。ちょっと最近臭うのでシャンプーを決行!
090912a.jpgあたちをココから出しなちゃ~い

久しぶりのシャンプーで終始大鳴き(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ようやくお風呂場から開放されるも、めっさ不機嫌なお顔(*'へ'*) ぷんぷん
090912b.jpgも~う訴えてやるでち

そ、それだけは、ご勘弁を(_ _;)/~~~~" 降参!許して..
今回のシャンプーで抜けた毛で作った、大きな毛玉ボールを名残惜しそうに見つめるモア。
090912c.jpgあたちの大事なお毛毛が・・・

大量の毛が抜けたので、いつもより更にスレンダーに!
090912d.jpgちょっと寒いでち・・・

シャンプー前に入念にコーミングしたので、かなり短毛チックになっちゃいました(汗)
でもサラフワが復活して、いい匂いになりました!
モアさん、いい香りが続くように粗相はしないでくださいよ~(*≧四≦)人お願しますッ!!!


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆


カレンダーのプレゼント企画実施中! こちらをご覧ください。
20日23:59締め切りです。
ご応募お待ちしてます。<(_ _)>



参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| シャンプー | 23:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モアちゃん、怒りモードですね・・・・(∋_∈)
でも、いい匂いの方が良いと思うよ(≧∇≦)


この時期、入念にブラッシングしても大量に抜けますよね・・・

毛変わりの時期や、暫くシャンプーしていなかったりすると
酷い目に合いますよね(ρ_;)"
一度、命の換毛期をナメていて・・急にバサッと抜ける子とは
知らず、洗いの段階で抜け毛がコートに絡んで大変な目に合いました
(*_*)調度、ショー前だったので・・・・何とか誤魔化しました。

お疲れ様でしたm(_ _)m

| ゆき | 2009/09/13 14:12 | URL |

モアちゃん物凄い怒ってますね~
「怨みます~」ってくらい目力に凄味が・・・(i|!゜Д゚i|!)
でもシャンプー後はずいぶんスッキリしてモアちゃん自信も気持ち良さそうですね~(*´∇`*)♪.*:・'゜.

| ミロタ | 2009/09/13 14:14 | URL |

2枚目のモアちゃん、スゴい眼力!!
怨念!?
そして毛玉もスゴイですね~(;・∀・)
マカロンはまだあまり抜けないのですが、
後からゴッソリのタイプなのかしら?
心しておかねば・・・(;^_^A

| よ~ぴ~ | 2009/09/13 18:10 | URL |

シャンプー、お疲れさまでした^^

モアちゃん、いい香りが気に入って、粗相しなければいいですね^^
僕からもお願いですよ^^

| おさむにぃ | 2009/09/13 18:25 | URL | ≫ EDIT

モアちゃんのシャンプーお疲れ様でしたっ。
最近我が家も抜け毛がすごいっすぅぅ~。
モアちゃん、スッキリーヌのサッパリーヌですねv-257
うんうん、粗相はSTOPよぉぉ~っ。

| barai | 2009/09/13 20:49 | URL | ≫ EDIT

モアちゃんもシャンプーされたんですね!
ホント細~い!\(◎o◎)/!
黒い毛はフワサラでツヤツヤしてそう(^^)
触りた~い!
その毛玉大きいですね~!
それも今回の猫めくりに付けてほしい~!(^_^;)
当たらないだろうけど(^_^;)
ellemoiさんもモアちゃんもお疲れさまでした!

| ずび | 2009/09/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69ゆきさん
この間、毛玉を吐いたばかりだったので、シャンプー後にペロペロ舐めちゃうのが心配だったんですけど、入念にブラッシングしたせいか、なんとか大丈夫そうです。
今回のモアも洗いの段階でいっぱい毛が抜けましたよ~Σ(oдoノ)ノ

e-69ミロタさん
モアはアイラインが凄い目立つので、睨まれると迫力があるんですよ~(ノω・、) ウゥ・・・怖ィ
モアも身軽になったし、オシッコ臭くなくなったので気持ちいい筈です!

e-69よ~ぴ~さん
確かうちの2ニャンも小さい頃は抜け毛が少なかったような・・・
たぶんマカロンちゃんも大きな毛玉ボールが作れる日が来ると思いますよ!

e-69おさむにぃさん
おさむにぃさんからお願いされたら、モアも粗相なんかできないですね。ちゃんと言って聞かせときます(^n^)

e-69baraiさん
やっぱり季節の変わり目は抜け毛が凄いですよね。
我が家は常に2ニャンの毛がフワフワと浮いてるんですけどね(´д`;汗)

e-69ずびさん
凄いガリガリちゃんでしょ~。入念にブラッシングしたので子猫の時以来のサラフワな感触です。
ハイ!当選したら、毛玉をお付けしますよ~(^ε^;))

| ellemoi | 2009/09/15 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/536-066d555e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT