姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイレがまたまた増えました!

モアがあれほど嫌がっていたブルーシートだったのに、近頃はぜんぜん平気なようで、
昨夜もの様にまったり寛いでました。
090918a.jpgふぅ~、なんか落ち着くでち・・・

オィオィ、そんな所で寛いで粗相はしないでくださいよ~ヾ(・_・;)
・・・と、そんな心配をしていると先週注文していたトイレがようやく届きました!

既に3つトイレはあるんですけど、どうやらモアは汚れたトイレを使うのが嫌なようで、粗相をした近くのトイレには必ずと言っていい程、誰かさんのウンPがしてありました。(他のトイレは綺麗だったんですけどね)
それで今回考えた作戦は、もうひとつ増やす事によって綺麗なトイレの数も増え、モアの粗相もなくなる!?作戦。

我が家では初のオープントイレ『ユナイテッドペッツ ヴィシィ
090918b.jpg屋根がないから開放的でちね!

モアも砂をカキカキ要チェック。
090918c.jpgカキカキカキ

オーイ!何処をカキカキしてるんですかヽ(-ω-`;;)
090918d.jpgカキカキ これはホントにトイレなんでちか?

モアはオープンタイプに戸惑い気味のようで、一生懸命カキカキするも使う気配がまったくなし。果たして使ってくれるのかな~?
とりあえずエルだけでも使ってくれれば、今回の作戦は成功するのではと期待してるんですけどね(-ω-;)
それにしても、そのうち家の中がトイレだらけになりそうだな~(ー∀ー;)あせあせ…



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆



カレンダーのプレゼント企画実施中! こちらをご覧ください。
20日23:59締め切りです。
ご応募お待ちしてます。<(_ _)>
18日現在の参加者は、ミシェママさん、ずびさん、にゃおみさん、楸屋みぃ左衛門さん、ゆきさん
抜けてる方がいましたら、ご連絡ください。



参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| グッズ | 01:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壁にカキカキ解ります(笑)
良くやりますよね。

これで落ち着いてくれると良いですね(*^o^*)

家もトイレが一つまたまた増えました(*_*)

| ゆき | 2009/09/19 09:33 | URL |

モアちゃんは綺麗好きなんですね。
丸くてカワイイ感じのトイレ(*´∀`)
色がいいです!
気に入ってくれるといいですね~(*^m^*)

| ミロタ | 2009/09/19 16:54 | URL |

このトイレのシリーズ、カラーが可愛いですよねっ♪
ちと砂を巻き散らかしそうだけど@笑
でもでも、これで粗相が減れば!!ですよね。
モアちゃん、頼むよぉぉ~っ!!!
ブルーシートは・・・慣れますよね、うんうん@苦笑

| barai | 2009/09/19 19:09 | URL | ≫ EDIT

トイレ増設作戦ですか(^^;

オシャレなデザインですねw

うまくいくといいですね^^

| おさむにぃ | 2009/09/19 19:29 | URL | ≫ EDIT

ellemoiさん可愛い色選びましたね~(^^)
で、モアちゃん粗相ナシでお願いね~(^_^)v

ウチも3つありますが、一個は全然使ってくれない(-_-;)
システムトイレの砂が気に入らないらしいです。

| ずび | 2009/09/19 22:57 | URL | ≫ EDIT

このトイレ、オシャレでいいですよね~^^
人間の使い心地はどうですか?
見た感じ、結構小さめなのかな~?
モアちゃん、気に入ってくれるといいですね。
少しでも粗相が減りますように!

| よ~ぴ~ | 2009/09/19 22:58 | URL |

あら!おそろいトイレかも☆
このトイレ、我が家のトイレの中では深めで、いい感じです。
そっかーエルモアちゃんのトイレでは、初のオープントイレなのね☆
使ってくれますよーに!
そしてモアちゃんの○○○○がなくなりますように!
ついでに、ウチのマイロのも~治りますよーに

| にゃおみ | 2009/09/20 00:25 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69ゆきさん
モアは砂を念入りにカキカキするんですけど、それ以外もカキカキ!!
こんな仕草も粗相をする要因の一つなんですかね(@'_'@)ん?

e-69ミロタさん
かなりの綺麗好きのようで、汚れてると諦めてしまうようです。
他の綺麗なトイレでしてくれるといいのに行かないんですよね~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

e-69baraiさん
オープンタイプのトイレは先代猫が小さい頃に使ってたんですけど、
こんなに砂が飛び散るかってほど、散らかりますね(滝汗)

e-69おさむにぃさん
今迄、ことごとく作戦が失敗してるので今回は期待してるんですけど・・・
果たしてうまくいくかな~???

e-69ずびさん
あゎゎ、このカラーはシクラメンという色で写真ではパープルだったんですけど、実物はピンクでした(´д`;汗)
そうそう、トイレを増やしても使ってくれないトイレも増えるんですよね。

e-69よ~ぴ~さん
オシャレなんですけど、砂が散らかるので掃除が大変です。
もうちょっと大きいかと思ったんですけど、形が楕円なのであまり大きくないですね。

e-69にゃおみさん
おそろいですか!エルは気に入ったみたいで使ってるんですけど、モアは今のところ使った形跡がありません(涙)
オープンタイプにすれば、入りやすいと思ったんですけど、思惑がハズレました。

| ellemoi | 2009/09/21 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/542-6178f916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT