姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狙いは定めたけど・・・

ヒモマニアな我が家の2ニャン。
じゃらしの先端に付いてた飾りが無くなっても、ヒモさえあれば大丈夫。
モアさん、狙いを定めて~
090919a.jpg行きまちよ~

大きく口を開けてナイスキャッチ!
090919b.jpgゲットーーーーー

モアが遊んでると、黙ってられないのがこのお方。
090919c.jpgあたちも遊びでち~!

エルさん、狙いを定めて~
090919d.jpg行きまちよ~

・・・・・定めて~
090919e.jpg行きまちよ~

・・・・・定め・・・・・アレ!?
090919f.jpgやっぱり止めとくでち・・・

エ━━━━━━━ !!! 狙いを定めただけで、止めとくんか~~~い(;´゚∀゚`)っ))ナンデヤネン
この後、しつこくヒモを振り振りしてエルに遊んでもらいました(A;´・ω・)アセアセ



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆



カレンダーのプレゼント企画実施中! こちらをご覧ください。
20日23:59締め切りです。
ご応募お待ちしてます。<(_ _)>
現在の参加者は、ミシェママさん、ずびさん、にゃおみさん、楸屋みぃ左衛門さん、ゆきさん
抜けてる方がいましたら、ご連絡ください。



参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 01:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルちゃ~んv-356
ホントに何故なんスかぁ~?\(◎o◎)/

そこで思いっきり大ジャンプして飛びついて下さると、
本日摂取なさったカロリーを少しでも消費できるんじゃねぇかと
アッシは思うんスけど・・・(;^_^A

でも・・・この後、たっぷり遊んでくれたんスね(^^)v
ダイエットには運動も大事(^^)b
我家もひぃをチューゲットで運動させてるッスよ(^0^)/

| 楸屋みぃさえ衛門 | 2009/09/20 13:50 | URL | ≫ EDIT

飼い主さまにちゃんとフリフリしてもらわないと動かないところがエルちゃんらしいですね(^^;

カロリーは消費できたかな^^

| おさむにぃ | 2009/09/20 14:41 | URL | ≫ EDIT

エルちゃん、気が散っちゃったのかな?
モアちゃんが紐で遊んでたから負けじと来てみたものの
そんなに乗り気じゃなくって・・・
って感じですかね~(*^m^*)

| ミロタ | 2009/09/20 17:34 | URL |

エルちゃんったら思わせぶりぶり~っ@笑
一番運動になったのは・・・ellemoi さん!!??爆

| barai | 2009/09/20 20:36 | URL | ≫ EDIT

エルちゃんにフラれちゃいましたね><
こういったところでも、モアちゃんと消費カロリーに差がでるのでしょうか?
こっちが遊びたいときに遊んでくれないってのも、
猫らしいというか、女の子っぽいというか・・・

| よ~ぴ~ | 2009/09/20 21:19 | URL |

あはは(≧∇≦)//エルちゃん

モアちゃんに気を使ったのかな??

実は、叶も同じようにしますよ。

遊びたい(>Σ<)
でも。。。止めたみたいな・・

一人だと遊びます(*^o^*)


| ゆき | 2009/09/20 23:00 | URL |

見させていただきました。
応援ポチッ!

| シレン | 2009/09/20 23:01 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69楸屋みぃさえ衛門さん
食事制限だけでなく運動でもカロリーを消費してくれると目標達成も近いんですけどね・・・
ひぃくんはチューゲット頑張ってNe”(●ゝ∀・●)/

e-69おさむにぃさん
エルはひとり遊びが苦手なので一緒に遊んでやらないといけないので大変なんです(汗)
なんとかこの日のカロリーは消費できたかな(「・・)

e-69ミロタさん
モアが遊んでるのを見てたら、自分も遊んだ気になっちゃったんですかね(≧∪≦)
最後はなんとか一生懸命遊んでくれました!

e-69baraiさん
はい、そうですじゃらしの振りすぎで疲れました。
2ニャンはどちらかが遊んでるときは休めますけど、こちらはずっとですからねε=( ̄。 ̄;)フゥ

e-69よ~ぴ~さん
モアは自主トレにも励んでるし、普段からの運動量が違うんですよ( o'ェ^)ゞ
まっ、気まぐれなところも猫の魅力のひとつですからね!

e-69ゆきさん
う~ん、気を使ったんですかね?できればご飯の横取りの方を気を使って欲しいんですけどね(´д`;汗)

あはっ、叶ちゃんも同じなんですか。やっぱり姉弟ですね(^ε^;))

e-69シレンさん
ご訪問&応援ありがとうございます!

| ellemoi | 2009/09/22 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/543-66ed5c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT