姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おNEWの食器でディナー

エルとモアの食器を新調しました。右がエル用。左がモア用。
090925a.jpg
実はこの写真は食後に撮ったもの。エルが撮影用にピッカピカにしてくれました(^○^)

食事中の様子はこちら
090925b.jpgカリッ!ポリッ!

090925c.jpgムシャムシャ

おNEWのお皿が気に入ったのか、2ニャンとも凄い勢いで完食しました( ̄3 ̄)=3 げぷぅ


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚


皆様も気になっていた連休明けのモアの粗相は・・・
090925d.jpgちゃんとトイレにできまちた! カキカキ

2日間とも大丈夫でした。しかも未使用だったNEWトイレを使ってくれました\(^_^)/
モアさん、この調子でお願いしますよ~八(^□^*) タノム!!


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| グッズ | 22:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝ニュートイレご利用ありがとうございます!
かな?^^
シルバーウィークが終わってママがいなくっても新しいトイレがあれば万全の備えです!
お皿もニューだし、ニューづくし!
安定感のあるお皿だし、エルちゃんはお皿の下のカリカリを探しづらくなっちゃうかな?^^

| にゃおみ | 2009/09/26 00:13 | URL |

モアちゃん、トイレ成功おめでとうございます(≧∇≦)
本当、この調子で頑張って欲しいですね^^
モアちゃんがんば~(^O^)

おニューの食器カワイイですね!
こういうペット用の食器の方が食べやすいのかな~?
うちは、普通の陶器の食器なので考えちゃう~・・・(´Α`)

| よ~ぴ~ | 2009/09/26 12:05 | URL |

おNEWの食器に変えただけで食欲出たんですね~^^
やっぱり気分的に違うのかな?
うちの食器はミロがガンガンぶつけて少し割れてます・・・( ̄□ ̄;)!!
モアちゃん、新しいトイレ気に入ったようですね!
この調子で粗相しなければ効果ありですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

| ミロタ | 2009/09/26 18:38 | URL |

モアちゃん、新しいトイレで・・・よかった~^^v
このまま続きますように~☆
新しい食器、可愛いですね~♪
エルちゃんは骨までしゃぶっちゃうかな??
うちもお皿を綺麗にするのはラムの役目(?)です^^;

| まちねぇ | 2009/09/26 20:05 | URL | ≫ EDIT

今日はちと時間がとれずで読み逃げポチ逃げです、
ヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚またね゚.:。+゚

| barai | 2009/09/26 20:45 | URL | ≫ EDIT

e-69にゃおみさん
ニュートイレ、ようやく利用してくれたんですけど・・・(涙)
今度のお皿は、流石のエルでもお皿の下のカリカリを探すのは無理そうです||ゼッタイ||(´ω`;)||ムリダ||

e-69よ~ぴ~さん
この調子で頑張って欲しかったんですけどね~(。´・_●・`。)
おNEWのお皿は底が丸くなってるので、カリカリが常に真ん中に集まって、なかなか食べやすそうです。

e-69ミロタさん
新しい食器で少しは戸惑うかと思ったんですけど、まったくそんな心配は必要ありませんでした。
あらら、ミロちゃんも凄い勢いでゴハンを食べてるんですねヾ(@^▽^@)ノ

e-69まちねぇさん
エルはお皿まで食べちゃう勢いです。そのうち骨まで食べちゃうかも(≡^∇^≡)
ラムちゃんがお皿を綺麗にするんですね。やっぱりエルと似てるな~

e-69baraiさん
お忙しいところ、いつも応援ありがとうございます!

| ellemoi | 2009/09/27 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/549-e6edc290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT