姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬか喜び

昨日、連休明けは粗相が無かったと喜んでいたのに、
またまた朝から毛布にチッコをされちゃいました(´_`。)グスン
090926a.jpgまたやっちゃいまちた・・・

せっかくの休みなので、ゆっくり寝ようと思ったのに、朝の7時から洗濯ざんまい。
このお方も、被害者のひとりで少々寝不足気味・・・
090926b.jpgムニャムニャ、もういい加減にして欲しいでちね・・・

今回も寝室のトイレにウンPが有、他のトイレは綺麗な状態でした。
モアは寝室に置いてあるトイレ「コロル ネコトイレF60」の使用率が圧倒的に高いので、
このトイレが汚れてるとベッドに粗相をしちゃうようです。
ん?と言うことは、「コロル ネコトイレF60」をもうひとつ増やしたら、どうなる・・・(@'_'@)
さすがにもうトイレは増やせないよな~(-∧-;)

参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| 猫の日常 | 22:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーやられちゃったんですね(T_T)
朝早くから洗濯お疲れ様です。

こりゃ、「コロル ネコトイレF60」もう一個増やした方がいいかも(^_^;)
うちも結局システムトイレ誰も使ってくれません(T_T)
猫ベッドにしようかな(^_^;)

| ずび | 2009/09/26 23:59 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~><
またやっちまいましたか(´;ω;`)
こないだは良い調子だったのにねぇ。
でも寝室のトイレ増えたら、成功率高くなりそうじゃないですか?
増やしたくない気持ちもわかりますが・・・。
それぞれホントに個性的で・・・。
ママは大変だぁ(´Α`)

| よ~ぴ~ | 2009/09/27 11:06 | URL |

う~ん(,,-_-)またやっちまいヤシタかe-263

確かに【ず】姐さんの言う通り、
気に入ってるトイレを増やすってのが
一番うまくいきそうッスけど・・・。
アッシの給水器コレクションと同じぐれぇ、
ellemoiさんのトイレコレクションもすげぇッスもんね(-_-;)

まずは「コロルF60」でなくてもいいから、寝る時は、
寝室にもう一つトイレを置くようにしてみたら、どうッス?
とりあえず、片方にうんPをしても、
汚れてねぇトイレがもうひとつあるってことになるし。。。

それでもダメなら・・・やっぱ「コロルF60」を購入して、
2つ寝室に・・・ッスカねぇ~(-_-;)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/09/27 12:16 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~(^^;

僕は何ともアドバイスできませんが、必ず解決の道があると思います^^

お洗濯、おつかれさまでした~

| おさむにぃ | 2009/09/27 16:02 | URL | ≫ EDIT

朝からモアちゃんやっちゃったんですね( ̄□ ̄;)!!
良く使うトイレにウンPがあったりしたら、
もう使いたくなくなるんですね、モアちゃんは。
キレイ好きで神経質なんでしょうか?
トイレはこないだ増やしたばっかりですしね~
今4つあるんでしたっけ?><
なんとか解決の糸口が見つかってほしいです(´⌒`。)

| ミロタ | 2009/09/27 17:31 | URL |

あらら・・・モアちゃん、またやっちゃいましたか@涙
お休みの日に朝から洗濯・・・お疲れ様です。
う~ん・・・原因が分かった感じは進展ですね、トイレにも好みがあるってことか・・・。

| barai | 2009/09/27 19:21 | URL | ≫ EDIT

朝から 御苦労さまでした。
うちの子も 粗相しちゃうこと多々あります(泣)

寒くなってきたので 毛布もだしたいのですが
粗相されちゃうのが怖くて^^;まだ 出せません><

私のとこは1LDKマンションに2にゃん^^;
トイレはなんと、4個あります・・・
いつか 粗相しなくなってくれること信じて
がんばりましょう。

| | 2009/09/27 22:14 | URL |

コメントありがとうございます♪

絵文字:e-69]ずびさん
やっぱりもう一個「コロル ネコトイレF60」を増やしたほうがいいですかね・・・
システムトイレ使ってくれないんですか。やっぱりお気に入りのトイレを使っちゃうんですね。
あはは、ベッドに丁度いい大きさかもしれないですね(;^_^A

e-69よ~ぴ~さん
調子がいいな~と思うと、いつもやられちゃうんですよ(。>0<。)
寝室にもトイレは2つあるんですけど、やはりお気に入りの方しか使わなくて・・・
お気に入りのトイレを増やしたほうがいいかな~

e-69楸屋みぃ左衛門さん
実はこの前ベッドにやられた後から、寝室には「コロルF60」以外にもうひとつ置いてあるんですよ。
でもそちらのトイレは全然使ってくれないんっす゜゜(´O`)°
コロルを増やす方向で考えてみます。

e-69おさむにぃさん
お気遣いだけでもありがたいです。
きっと何かいい方法があると信じて頑張ります!

e-69ミロタさん
粗相をしちゃう時は、ほぼ100%近くのトイレが汚れてるんですよ。
モアは神経質なのは間違いなさそうです。確かに臭いウンPがある所でしたくない気持ちも分からないではないですが・・・(_ _|||)

e-69baraiさん
「コロルF60」はエルとモアに一番人気のトイレで、使用率が断トツです。
やはり大きいから使いやすいんですかね(´・_・)
原因が分かっただけでも一歩前進です。

e-69?さん
寒いのに毛布なしは大変ですね。これからは掛け布団も出さなくてはいけないので、なんとか早く解決したいですよね。
トイレ4個もあるんですね。トイレを増やしても解決してくれないのが難しいところなんですよね( ̄へ ̄|||)
諦めずにお互いがんばりましょう!

| ellemoi | 2009/09/28 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/550-f40c34de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

