姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エル2歳1ヶ月

今日で2歳1ヶ月になったエル。1ヶ月遅れで目標体重の4㎏台達成なるか?
091001a.jpg 5.10㎏

先月から150g減も達成ならず。
エルさん、目標達成できなかったので、モアへのこっそりはまだ続きますよ~(o▼皿▼)イヒヒヒヒ
091001b.jpgえぇぇ~ 意地悪しないでくだちゃいよ~

なんだかんだいいながらも6月に本格的にダイエットを開始してから550gも減量できました!
いよいよ来月には目標達成できるかなo(●´ω`●)oわくわく♪


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


またまた今朝も目覚ましが鳴る1時間前に起きちゃったんですけど、今日は自らトイレにINしてチッコをしてくれました!
091001c.jpgゆっくり寝てていいんでちよ!

信用していいんですかね?それじゃ~明日はゆっくり寝させてもらおうかな・・・(._ .@)


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 体重測定 | 22:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4kg台にはあとちょっとだけど、
確実に体重を減らしていっているのはすごいです☆
一気に減るほうが逆に心配だったりするし、
体力も落ちたりしてよくないから、
このくらいのペースがちょうどいいのでしょうね♪
エルちゃん、頑張りやさんでエライですよぉ!!
モアちゃんの言葉、そろそろ信じてもよさそうかな??(笑)

| Chocolat | 2009/10/01 22:54 | URL | ≫ EDIT

もうこれだけ減れば大丈夫じゃないですか?
かえってリバウンドが恐いかも(^_^;)

モアちゃん頑張ってますね~!
って、ellemoiさんが頑張ってるのかな(^_^;)
でも、この調子だよ~!

| ずび | 2009/10/01 23:46 | URL | ≫ EDIT

充分頑張って痩せてきてますよ!!

病気でやせ細るより、元気な証拠で(^o^)

逆にキープしていたら、それがベストな体重かも知れませんよ(^^ゞ

ちょっと、あちこち(と言っても家の中でなんですが)忙しく
中々、訪問も出来なくてすみませんm(_ _)m

| ゆき | 2009/10/02 07:29 | URL |

エルちゃん、目標達成は出来なかったものの、
あと、たったの100gじゃねぇッスかぁ~!!
そして・・・ひぃがとり残される日も近いってことッスねv-12

実はね、ひぃも昨日体重測定したんスよ!
そしたら・・・そしたら・・・70gリバウンドしちまってたんスぅ~v-406
目標まで、あと270g・・・道のりは遠いッス(-_-;)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/10/02 11:42 | URL | ≫ EDIT

6月からはじめて550gも減量はスゴイですねー@@

モアちゃんも頑張ってトイレでチッコしているみたいですねw

でも、一番頑張っているのは飼い主さまですね(^^;

| おさむにぃ | 2009/10/02 18:56 | URL | ≫ EDIT

エルちゃん残念!><
目標達成ならずでしたか・・・
でも5.10㎏だし、6月から初めて550gも減量できたってだけですごいですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
だってミロは6㎏なのに、なにも対応してないんです(´⌒`。)
なんか心配になってきちゃった・・・
きっとミロは胴体が長いからって自分に言い聞かせてきたんだけど、
やっぱり太りすぎかもですよね~

| ミロタ | 2009/10/02 19:19 | URL |

エルちゃんおしい!
でも着実に効果が出てますよねv-7
来月は達成できそうv-7

そして、モアちゃん、「ゆっくり寝てていいんでちよ」
なんて言ってくれたら、すっごい嬉しいですよねv-22
トイレ、身に付いてくれてるといいなぁ。

フレッシュフローのことありがとうございますv-238
大きさで少し迷ってるけど良さそうですね!
教えていただいて助かりましたv-10

| よ~ぴ~ | 2009/10/02 20:06 | URL |

初めまして

「猫とミシン」さんのところからやって参りました。
モアちゃんの毛並み綺麗ですね~
エルちゃんは凛々しい顔してるし、2ニャンとも可愛いです。
またお邪魔しますね~

| dejavuewords | 2009/10/02 20:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして。
お里が同じなので親近感がわいて、いつも拝見させていただいてます。
エルちゃん、モアちゃんとってもかわいいです。
モアちゃんのおトイレ、応援しています。ぽち。

| ポルポ13 | 2009/10/02 21:04 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69Chocolatさん
ようやくゴールが見えてきました!
だいたい同じ感じで減ってきてるので、エルはこれぐらいのペースが
丁度いいのかもしれないですね。

e-69ずびさん
ココまで来れば、もう大丈夫かとは思うんですけど、
もう一度体重計が4㎏台を表示するところを見たいんですよね~

e-69ゆきさん
エルはコレぐらいの体重がベストかもしれないですね。
子ニャン達のお世話が大変なのに、ご訪問ありがとうございます。

e-69楸屋みぃ左衛門さん
あちゃ~、ひぃくんはリバウンドしちゃったんですか。
でも大丈夫。エルも減ったり増えたりを繰り返しながらココまで来ました。
ひぃくんも頑張ってください!

e-69おさむにぃさん
なんとかエルもココまで来れました。
モアも頑張ってるんですけど、まだまだ油断禁物です。

e-69ミロタさん
エルは獣医さんに5㎏ぐらいをキープしてくださいと言われてしまったので、
ダイエットは始めました。
骨格の大きさにもよるので、体重が重いからといって太ってるとはいえないと思いますよ~

e-69よ~ぴ~さん
来月には達成できるといいんですけどね。
モアは口だけではないといいんですけど・・・
フレッシュフロー、少しは参考になったら嬉しいです。

e-69dejavuewordsさん
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
エルとモアのことを褒めてくださり嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

e-69ポルポ13さん
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
同じお里の出身なんですね。モアのトイレ、応援に応えられるよう頑張ります!
こらからも宜しくお願いします。

| ellemoi | 2009/10/03 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/555-2f4af0f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT