姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姫も心配だったの?

今朝も自分からトイレにINしてチッコができたモア。
使ったトイレは先日購入した『ユナイテッドペッツ ヴィシィ』。意外と気に入ってたのか?
091002a.jpgそれはどうでちかね・・・?

そんなこと言わずに使ってくださいよ~(*∮o∪O艸)オ願シマスッ!!! 
とは言え、既にモアがお気に入りのトイレは注文済みなんですけどねσ(^◇^;;

今週はモアの粗相が心配で、目覚ましが鳴る前に目が覚めてたんですけど、今日はグッスリ眠れました。但しこのお方を除いて・・・
091002b.jpgあたちは目覚まし鳴る前に起きまちた

えっ?エルもモアの粗相を心配して早起きしたの(@'_'@)?
091002c.jpgもうダメでち・・・Zzzz

ご苦労様でした。ゆっくり眠ってくださいな。ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 23:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援だけでごめんなさい=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘

| barai | 2009/10/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

モアちゃん、この様子なら心配ないかな♪
みんなで朝までぐっすり眠れるといいですね☆
ウトウトなエルちゃん、可愛いですぅ!!

| Chocolat | 2009/10/02 23:29 | URL | ≫ EDIT

エルちゃんが見守ってくれたの?
それはご苦労さまでした!

モアちゃん、このまま粗相ないといいですね!
またお気に入りのトイレ増えれば万全かも(^_^)v

| ずび | 2009/10/03 11:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
初コメントします。
エルちゃん やさしいですね~♪
仲良しの2にゃんで 心もあったかほっこり 幸せ気分になれました^^v
このまま 粗相がなくなるといいですねっ!

2にゃんとも 可愛くって大好きなのですが
特に エルちゃんの熱帯魚を見つめる姿可愛くって微笑ましくて^^
最近はもう卒業しちゃったのかな・・・?

| pumyu | 2009/10/03 12:02 | URL |

モアちゃんスゴイじゃないですか~!
本当にちゃんと頑張ってる^^

最近、「~でち」って言ってしまうときがあるでち。
エルモアちゃんの影響でち。

| よ~ぴ~ | 2009/10/03 15:45 | URL |

モアちゃん順調におトイレ上手く出来てるみたいで良かったですね~o(>∇<)o
今日はママがゆっくり眠れるように、エルちゃんが代わりに早起きしてくれたのかな~?
お役目終わって再びお寝んねですか(*^m^*)

| ミロタ | 2009/10/03 17:49 | URL |

ぐっすり眠れて良かったですね(^皿^v

エルちゃんもお疲れさまでした^^

またトイレが届くんですね(^皿^;;

| おさむにぃ | 2009/10/03 18:19 | URL | ≫ EDIT

昨日はゆっくり来れずですみませーん。
およ、エルちゃんモアちゃんの粗相の見張り番!?
このままおさまってくれるといいですね~@お互い・・・。

| barai | 2009/10/03 18:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69baraiさん
ここ数日はなんとかおさまってますよ~((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!
ちゃんとトイレにしてくれると助かるんですよね。

e-69Chocolatさん
人間も猫もかなり寝不足気味です(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・
早く平和な毎日がくるのを祈るばかりです。

e-69ずびさん
見守ってたエルもちゃっかりトイレを済ませてました。
お気に入りのトイレを設置したら、早速使ってますよ。よっぽど気に入ってるみたいです(^○^)

e-69pumyuさん
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。
エルの熱帯魚観賞は今も続いてますよ~。ただ大好きだった魚が★になってしまったので、ちょっと寂しそうです。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

e-69よ~ぴ~さん
結局先週は一度も粗相をしないで頑張ってくれました!このまま続いてくれるといいんだけど・・・
あははっ、人前で「~でち」って言わないように気をつけて下さいよ(^∇^)

e-69ミロタさん
エルのお陰で?ようやくゆっくりと眠れるようになりました。
もちろんエルは二度寝、三度寝をしてましたよ~(;^_^A アセアセ・・・

e-69おさむにぃさん
またまたトイレで増えて、合計5つになりました!
もうトイレの中で生活しているようですσ(^_^;)アセアセ

| ellemoi | 2009/10/05 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/556-52e96381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT