姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぴろげ拒否!?

昨日のエルのおっぴろげノビ~写真が好評だったので、
今日はモアもチャレンジと思ったら、こんな写真になっちゃいました(>▽<;; アセアセ
091005a.jpgちょっと~何するんでちか

ほらっ、ゴロンとなって!
091005bb.jpgゴロ~~ン

モアは可愛い子ぶるのは無理だったかな(^_^;)
091005c.jpgブリッ子なんて出来ないでちよ

あらら、ちょっとご機嫌斜めになっちゃいました( ̄_ ̄ i) やっぱり無理矢理おっぴろげノビ~をさせるのは出来そうもないので、気長にシャッターチャンスを待つしかないようですね。


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| MORE | 22:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モアちゃんクールですね~

白地に黒のハチワレちゃん手愛嬌のある顔か、クールかどちらかに分かれると思うんですが、モアちゃんは後者のほうかも・・・
クールビューティーなモアちゃんですね~

| dejavuewords | 2009/10/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、モアちゃんはクール・ビューティータイプだったッスか(^m^)
でも・・・腹毛フェチのアッシは・・・
モアちゃんのおっぴろげも、見てぇッスぅ~v-10
ellemoiさん、是非、再チャレンジをば、
お願ぇいたしヤス~m(__)m

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/10/06 12:23 | URL | ≫ EDIT

うんうん、タイプが違いますよね~
エルちゃんはキュート♪
モアちゃんはクール・ビューティですもんね~^^v

| まちねぇ | 2009/10/06 17:30 | URL | ≫ EDIT

クールなモアちゃんはやっぱり人前でのおっぴろげはイヤなんですね~(´⌒`。)グスン
その手には乗らないぞって拒否してるあたり、IQが高いのかも・・・
不意打ちを狙っておっぴろげを撮影するほかなさそうですね。
このモアちゃんがゴロンゴロンと寝転ぶ様子が見てみたい~o(>∇<)o

| ミロタ | 2009/10/06 17:58 | URL |

モアちゃん、ご機嫌直してねー。
2枚目の楽しそうに遊んでいるモアちゃん、お手手かわいいです。
いつかおっぴろげー見れるのを楽しみにしています。ぽちぽち。

| ポルポ13 | 2009/10/06 21:17 | URL |

1枚目のモアちゃん顔が怒ってるぅ~(´;ω;`)
モアちゃんなかなかスキがなさそうです~。
くずれたところが見てみたいですね( ´艸`)

| よ~ぴ~ | 2009/10/06 22:51 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69dejavuewordsさん
もう少しふっくらすればモアも愛嬌のある顔になると思うんですけどね・・・
でもこう見えても毎晩お腹の上に乗ってくる甘えた一面もあるんですよ~r(^ω^*)))

e-69楸屋みぃ左衛門さん
腹毛に顔を埋めてモフろうものなら、激しい抵抗に遭いますよー!
腹毛フェチの楸屋さんの為にも、もう一度チャレンジしてみますか(;∩;)がんばる!

e-69まちねぇさん
タイプの違う2ニャンと一緒に暮らすといのも結構楽しいですよ~♪
これからもクールビューティーまっしぐら(?_?)

e-69ミロタさん
IQが高いかは、ちと疑問なんですけど・・・(;¬д¬) アヤシイ
熟睡してるときにゴロンと寝転ぶ確率が高いので、こっそり撮影してみます。

e-69ポルポ13さん
エルの手に比べるとモアの手は小さくて可愛いんですよ~!
おっぴろげ写真、気長にお待ちください(≡^∇^≡)

e-69よ~ぴ~さん
モアは動きが俊敏なので、なかなか隙を見せませ~ん!
流石に寝てる時は隙だれけなので、そこが狙い目ですo(^o^)o

| ellemoi | 2009/10/07 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/559-65233076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

