姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安全宣言はまだですか?

モアが最後に粗相をしてから2週間が経ちました。
現在の寝室のトイレ設置状況は、お気に入りの「コロル ネコトイレF60」を並べてます。
091011a.jpg
この様に並べてからは、粗相がSTOPしてます!

091011b.jpgそろそろ安全宣言してもいいでちよ!

091011c.jpgそれはまだ早いと思いまちよ・・・

う~ん、ここはエルの言ってる通り、まだまだ安全宣言は出来ないかな~(━_━)ゝ
でもこのところ粗相する気配がないので、朝はゆっくり寝れるようになりました。
モアさん、この調子でお願いしますよ~


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 23:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝室にコロルちゃん2個・・・ってのが、威力を発揮してそうッスね(^^)v
2週間粗相なしたぁ、優秀ッスよ☆
モアちゃん頑張れ~♪
この調子で、安全宣言が出されるのを待ってるッスよ(^0^)/

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/10/12 09:10 | URL | ≫ EDIT

家もいっしょのおトイレです。
予備的な感じで各部屋にひとつ置きましたが、けっこう順繰りに使うので置いてよかったなあと思いました。
モアちゃんお気に入りを置いてもらってよかったね。
安全宣言待ってますよー。がんばれモアちゃん。ぽち。

| ポルポ13 | 2009/10/12 11:17 | URL | ≫ EDIT

モアちゃん頑張ってますね~^^
エライ!
この調子で続くといいですが、エルちゃんの一言もごもっとも?
なかなか気が抜けないですね(;^_^A

うちも屋根付きトイレにすればよかったなぁ・・・
屋根無しは砂が飛び散ってスゴイです><

| よ~ぴ~ | 2009/10/12 13:16 | URL |

今回の作戦は効果があったみたいですね^^

このまま粗相がなければいいですね~

モアちゃん、頑張ってね^^

| おさむにぃ | 2009/10/12 16:41 | URL | ≫ EDIT

トイレの置き方がポイントなのかな?
モアちゃんコロネ気に入ったのね。この調子で卒業するのではv-221
フード付トイレだと砂が飛ばなくていいですね。うちもフード付トイレにしたいけど、うちのデブマリンだと身動きが自在に出来そうにないなあ~v-410

| クッシー | 2009/10/12 17:39 | URL | ≫ EDIT

最後に粗相をしてから2週間!
長続きしてますね~o(>∇<)o
トイレの設置具合が合ってるということですね。
このまま安全宣言したい気もしますが、
念には念をですもんね。
モアちゃんこの調子で頑張れ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| ミロタ | 2009/10/12 18:41 | URL |

おぉぉぉ~2週間ですか、やりましたねっ!!
もうそろそろ安全宣言出しても良いかも!?
いやいや・・・油断ならない気も!?
我が家ももうちょいで安全宣言・・・かも@笑

| barai | 2009/10/12 19:31 | URL | ≫ EDIT

頑張れモアちゃん\(^ー^)/

その調子♪♪

可愛いモアちゃんショットも有ったし。
きっと大丈夫だよね(≧∇≦)


| ゆき | 2009/10/12 19:38 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69楸屋みぃ左衛門さん
かなりのスペースをトイレに占領されちゃいましたが、粗相されるよりかはマシですからね。
久しぶりに安息の日々が続いてます((*´ω`*))ニャ

e-69ポルポ13さん
このトイレは大きいから使いやすいみたいですね。
順繰り使ってくれるなんて偉いですね。うちはまったく使わなくなったトイレが2つありますヾ(・ω・`;)ノ

e-69よ~ぴ~さん
今までも、もう大丈夫かな~と思った頃にやられたので、まだまだ気が抜けません。
そうそう屋根無しは砂の飛び散りが凄いですよね。うちも1つあるんですけど驚くほど飛び散ってますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

e-69おさむにぃさん
作戦失敗が続いてましたけど、今回は成功しそうです!
でもまだまだ気を抜かずに頑張りますよ~

e-69クッシーさん
今回、トイレの入り口を並べたのがポイントかもしれないです。
これだと片方のトイレが汚れてても、すぐに隣のトイレに入れるのがポイントみたいです。
マリンくんにはフード付きトイレは厳しいのか~。
まぁ~開放感あるところでするのが一番かもしれないですね((*´ω`*))

e-69ミロタさん
今迄は汚れてると諦めちゃってたので、今回の設置の仕方は良かったみたいです。
まだ2週間なので安心は出来ないので、気を緩めず注意していきます!

e-69baraiさん
そうそう油断した頃がヤバイんですよ!!
オォォー!barai家も安全宣言間近なんですか~。お互い気を緩めず頑張りましょう!

e-69ゆきさん
大丈夫と願いたいところなんですけど・・・
気まぐれガールなので、まだまだ安心はできないんですよ~

| ellemoi | 2009/10/13 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/565-020a2bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

