姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ニャンで催促

夕方5時過ぎのエルとモア。珍しく2ショットで何を訴えてるのかと思ったら・・・
091012a.jpgお腹が空いたでち!   ゴハンまだでちか!

2ニャン協力してゴハンの催促をされちゃいました。
必死の催促も夕飯には、まだ早かったので1時間程お待ち頂きました。

夕食を食べ終え満足感漂う表情のエル。
091012b.jpgお腹いっぱいになりまちた!

モアは早くもキャリーでぐっすり。
091012c.jpg Zzzzz...

2ショットもゴハンを催促するまで。食べ終わったら、それぞれの世界でまったりしてました。


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 22:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー2にゃんシンクロ!可愛い~(^^)
こんなに可愛くご飯催促されたら私はあげちゃいます(^_^;)

エルちゃんのお腹の毛きれいですね~!

↓モアちゃん、粗相なく良かった!
トイレ増やして正解でしたね(^_^)v

| ずび | 2009/10/12 23:39 | URL | ≫ EDIT

かわいいですねー、2ニャンショット。
エルちゃんの毛並みとっても綺麗。うちのは、首まわりがウェーブになっちゃうんですよ。天パーかな。
モアちゃんキャリーがお気に入りなのかな?ぽち。

| ポルポ13 | 2009/10/13 13:52 | URL | ≫ EDIT

2にゃんで催促するんですか!
可愛い~o(>∇<)o
これって相談の結果2にゃんで訴えに来たんですかね?
だとしたらもっと可愛い~!
食べる前と後の態度ってハッキリしてるんですよね~( ´艸`)

| ミロタ | 2009/10/13 17:56 | URL |

今日は連休明けでバタバタしておりまして
読みポチですみません☆★BYE(´・ω・`)ノ゛BYE♪★☆

| barai | 2009/10/13 19:16 | URL | ≫ EDIT

可愛く並んでゴハンの催促なんですね~♪
ちゃんと座って催促なんてお行儀いいです!!
うちは大騒ぎですよ~^^;

| まちねぇ | 2009/10/13 20:10 | URL | ≫ EDIT

そういえば2ショットってあんまりないですね~。
あまり並んで座ってたりしないんですか?

今回はきっと、
エルちゃん「モア、協力して催促するでち!わたち達の可愛さできっとゴハンくれるでち!」
モアちゃん「そうでちね!一緒にするでち!」
なんて作戦会議がされていたのかも?( ´艸`)

| よ~ぴ~ | 2009/10/13 21:26 | URL |

あら!並んでカワイイ!
こんなにキュートなのに、ゴハンの時間は早まりませんでしたか・・・。ざんねん!
トイレ安全宣言が一日も早く出ますように!
そして、我が家にも届きますように!

| にゃおみ | 2009/10/13 23:02 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69ずびさん
あげようか迷ったんですけど、普段ならまだお留守番の時間なので我慢して貰いました(*≧×≦*)めっ!!
もうダメかと思いましたが、諦めずにトイレを増やした甲斐がありました。

e-69ポルポ13さん
エルはあまりコーミングとかしなくても、毛玉になりにくくフワフワの毛並みを保ってくれるんですよ((*´ω`*))
モアは寒くなるとキャリーに入ることが多いです!

e-69ミロタさん
いつもはゴハンの催促係りはモアなんですけど、この日はエルも協力してましたq(´・ω・)pヤレヤレ
よっぽどお腹が空いてたみたいです。やっぱり食欲の秋なんですかね。

e-69baraiさん
お忙しいところ、いつも応援ありがとうございます!

e-69まちねぇさん
お行儀よく催促してように見えるんですけど、モアはニャーニャー鳴いて催促してます。
ロビンくんとラムちゃんは大騒ぎなんだ~。それもワンパクでいいかも~(^∀^*)

e-69よ~ぴ~さん
大人しく並んで座ることは、滅多にないので2ショットを撮影するのは難しいんですよ(´-ω-`;)ゞ
もうちょっと寒くなると猫団子になってくれると思うんですけど・・・
あはっ、そんな可愛い作戦会議が開かれてるのを知ったら、あげてたかもしれません。

e-69にゃおみさん
早ゴハンにしちゃうと夜中にお腹が空いて大騒ぎになっちゃうので、お待ち頂きましたε=(o*・ωく)oマッテチョ
お互いトイレ安全宣言が出せる日が来るといいですね!

| ellemoi | 2009/10/15 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/566-53ee8bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

