姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モアの不思議な行動

モアの粗相では、ご心配をお掛けしちょります(◇●v●)/ドーモッス\(●v●◇)
091020a.jpg今日はちゃんとできまちた!

このところの粗相は殆ど夜中にしてるんですけど、その日の行動がちょっと変わってます。
今まで粗相をしても怒ったり叱ったりした事は一度もないのに、粗相をした日は朝食も食べずにベッドの下に隠れて出てこないんです。毎回同じ行動をしてるので不思議なんですよね~。モア自身も失敗しちゃったと思ってるんですかね・・・
確かに粗相は悩みの種なんですけど、モアが健康で元気で居てくれることが一番大事なので、あまり深く考えずに気長に頑張っていきますヽ(●´д`)ノドンマイでっす


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| MORE | 23:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モアちゃん、今朝は大丈夫だったんですね!!
よかったよかった♪モアちゃんはやればできる子ですっ☆
粗相が続くのはトホホだけど、それより何より
健康な毎日を過ごせていることが大事ですものね♪
でも、モアちゃん、粗相はほどほどにね~(苦笑)。

| Chocolat | 2009/10/20 23:42 | URL | ≫ EDIT

ほんとですよね~
健康が第一♪
モアちゃん自身は粗相をしちゃった時はいけない事をしたって思ってるのかな?
そんなところはいとおしくなりますね^^
毎朝元気にゴハンが食べれるといいですね~♪

| まちねぇ | 2009/10/21 17:10 | URL | ≫ EDIT

まずいことしちゃったな・・・って感じてるんですね、きっと。
ellemoiさんはモアちゃんの粗相のことで怒ったりあいたことは1度もないんですね~
優しいママなんですね(*^-^*)
私だったらその都度怒っちゃうかも><
モアちゃんも好きでやってるわけじゃなさそうですしね。
健康で元気が一番です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| ミロタ | 2009/10/21 18:48 | URL |

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
読み逃げ&応援で(。・人・`。))ゴメンネ

| barai | 2009/10/21 21:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69Chocolatさん
やればできる子だって信じたいんですけど・・・(@'_'@)
でも病気になって体の心配をすることに比べたら、粗相なんて大した問題じゃないって思ってます。

e-69まちねぇさん
粗相をしてない日は朝からご飯の催促で大騒ぎなのに、不思議なんですよね。
「お漏らししちゃったので、朝ご飯は遠慮しとくでち」とでも思ってるような行動です((笑(^▽^)

e-69ミロタさん
優しいというよりか、毛布やシーツの洗濯で大忙しで、怒る暇もないんですよ~σ(^◇^;;
でも怒っても何で怒られてるのかが分からないと、かえって逆効果になっちゃいますからね。

e-69baraiさん
お忙しいところ、いつも応援ありがとうございます!

| ellemoi | 2009/10/22 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/574-52ab656e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

