姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モア2歳1ヶ月

今日で2歳1ヶ月になったモア。
エルがダイエットを始めてから体重が減少しているけど、今月はどうかな?
091021a.jpg 3.90㎏

あちゃちゃ~、また100gも減っちゃった。
と言うことで早速こっそりタイム。でもおかわりではなく、夜ゴハンの残りなんですけどね。
091021b.jpg後でおかわりも貰いまちよ!

かしこまりました!!(★p>∀<q★)ゞ了解です♪
モアがこっそり中は、この方もこっそり覗き見。
091021c.jpgこっそり反対!こっそり反対!

反対と言われても、これ以上モアの体重が減っては困るので、こっそりは続行します( ̄∀ ̄)


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 体重測定 | 21:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルちゃん、コワイよ~~(涙)。
なんだか今夜の夢に出てきそうですっ(爆)。
覗き見してもご飯がもらえるわけじゃないのに、
それでも覗いてしまうんですよね~(苦笑)。

| Chocolat | 2009/10/21 22:22 | URL | ≫ EDIT

エルちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

早くモアちゃんの体重が増えますように・・・
じゃないと こっそりしてるのも つらいですもんね><

| fururunn | 2009/10/22 01:25 | URL |

モアちゃんはダイエットしてなくても体重が減ってるんですね~
羨ましい><
エルちゃん・・・(((( ;゚д゚)))
日増しに恨みが深くなってる気がします・・・

| ミロタ | 2009/10/22 17:24 | URL |

エルちゃん、こっそりどころかガン見してますね~><
気になっちゃうよね^^;
モアちゃん、頑張っていっぱい食べて体重が戻りますように~☆

| まちねぇ | 2009/10/22 19:36 | URL | ≫ EDIT

増えて欲しい子は増えずってのは・・・ありますよねっ。
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
高速訪問&応援で(´・ω・。)。゚.o。ゴメンナサイ。o.゚。

| barai | 2009/10/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

エルちゃん、相当恨めしそうに見てますね(;^_^A
そしてモアちゃん、3.9キロですか・・・。
もう少し欲しいですよね~。
毛があるからそんなに痩せて見えないけど、
短毛だったらだいぶスリムでしょうね~。

| よ~ぴ~ | 2009/10/23 23:27 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69Chocolatさん
ナハハッ(≧∇≦) 夢に出てきましたか~?
食べてる所を見たら、余計に欲しくなっちゃうのに、覗かずにはいられないみたいです。

e-69fururunnさん
エルには少し辛抱してもらって、モアのこっそりの量を増やして生きたいと思います!
いつも可哀想だとは思うんですけど、自分の分はしっかり食べたんだから仕方がないですね。

e-69ミロタさん
こっそりおかわりをあげてるのに、何故か体重が減っちゃいました。
食べ物の恨みは怖いですから、エルがグレないようにフォローしておきます!

e-69まちねぇさん
まさに家政婦は見た!状態になってました(´^ё^`)
モアは食べるのが遅いので、早食い女王のエルに負けないでいっぱい食べて貰いたいです。

e-69baraiさん
やはり体質が全然違うので、なかなか上手くいきませんね。
お忙しいところ、いつもありがとうございます!

e-69よ~ぴ~さん
エルは最近特にこっそりに敏感になってます(^ε^;))
モアは常に4㎏台はキープしたいんですけどね。抱っこをすると痩せてるのがよく分かります。

| ellemoi | 2009/10/24 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/575-8a0eb222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

