姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れ家ポイント

カーテン裏は2ニャンの隠れ家ポイントのひとつ。
今夜はモアが先にひっそり・・・
091127a.jpg見つかっちゃうから静かにでちよ・・・

はーい!了解しました~d((o゜c_,゜o))bオッケェです♪
モアが隠れ家から出ると、今度はエルがひっそり・・・
091127b.jpgここはあたちの隠れ家でち!

まぁまぁ~仲良く隠れてくださいよ~!
でもそこは窓際なのでスースーして寒くないんですかね?


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| 猫の日常 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カーテンでかくれんぼしちゃって可愛いですね!!
交互に隠れる役をやっているのが微笑ましいです♪
うちは昼間にカーテンを開けて、束にしちゃっている状態に、
下からズボっと入って隠れることが多いかも。
もちろん、頭隠して~~な子ですが(爆)。

| Chocolat | 2009/11/27 23:51 | URL | ≫ EDIT

我が家もカーテン裏は人気です^^
でも寒いからか、窓を開けている夏の方が好きだったみたい。
外を見て黄昏れてます(笑)

| よ~ぴ~ | 2009/11/28 15:23 | URL |

うちも同じです(^_^;)
交互に隠れてます。
でも、カーテンの内側は寒いですよね。
たまに体が冷たくなってる時あります(-_-;)
モアちゃんは冷えない方がいいかと(^_^;)

| ずび | 2009/11/28 20:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69Chocolatさん
比較的エルが隠れてる事が多いんですけど、この日は先にモアが隠れてました。
あははっ、カーテンの束にも頭隠して~をやるんですか((●へдへ))σギャ/ヽノ、ノ、~*♪゜+。

e-69よ~ぴ~さん
ありゃま~、ひとり黄昏てるなんて可愛いな~
でもこれからは遊び相手ができて黄昏てる暇もないかもしれないですねヾ(笑^▽^笑)ノ

e-69ずびさん
う~ん、やっぱり何処の家のニャンコもやる事は同じなんですね。
毛も脂肪も少ないモアは、ちょっと寒そうなんですよね((((●xθx)))サブ!

| ellemoi | 2009/11/30 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/612-f899e02f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

