姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の汚れは今年のうちに

昨日予告した通り、お昼前からエルのシャンプーを決行しました!
091230a.jpg早く終わらせてくだちゃいよ!

シャンプー&リンス中も鳴くこともなく、じーっと耐えてるエル。
ドライヤーも大人しくしてるので楽勝でした。
091230b.jpgあとは自分でやるでちよ・・・

夕方には8割方乾いてスッキリ。
091230c.jpg綺麗になりまちた!

今回のエルのシャンプーは今迄で一番楽だったかもしれません。
いつもなら1ニャン洗えばグッタリだったのに、まだまだ今日は余力があったので、
予定外だけどモアも綺麗になっちゃいましょう!
091230d.jpg聞いてないでちよ~

予定外のシャンプーに大鳴きのモア。それでも今日は楽な方だったかな。
091230e.jpg早く乾かしてくだちゃい・・・

ドライヤーは早くも毛玉になっていたので一苦労ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ようやく開放されたときには、このように疲れ果てた様子。
091230f.jpgちゅかれまちた・・・グッタリでち

エルさんモアさん、お疲れ様でした。
スッキリ綺麗になって、気持ちよく新年が迎えられそうです。


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| シャンプー | 21:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大祓

うぎゃー!2匹とも洗われてしまったのですね。
正月を完璧な形で迎えられるというわけですか。
うちのは暴れるので洗いはないですが、おとなしいのは
うらやましいです。

| くろちゃーま | 2009/12/30 23:09 | URL |

年末のご挨拶にうかがいました!!
この一年も色々とお世話になり、
どうもありがとうございました(ペコリ)。
来年も3ニャンともども、
どうぞよろしくお願いします☆
それでは、よいお年を~♪
(指パックリの痛みで、ゆっくりご挨拶できずスミマセン)

| Chocolat | 2009/12/30 23:16 | URL |

シャンプー!
2にゃんもellemoiさんもお疲れ様でした~!
モアちゃん、本当にグッタリって感じですね。
でも、今頃は2にゃんフワフワサラサラ~ですね(^^)
エルちゃんもモアちゃんもドライヤー平気なんて羨ましい~。
ウチは2にゃんドライヤーダメなので、シャンプーは夏と決めています(^_^;)
1年に一回か二回(≧▽≦;)

つけたしです!
エルちゃん、やっぱり細いですよ(^_^)v

明日は忙しくコメントできないかもしれないので、ご挨拶を~。
本年はありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ~(^^)

| ずび | 2009/12/30 23:52 | URL | ≫ EDIT

決行したんですね(笑)
エルちゃんもモアちゃんも濡れると
細いですね~!!!
「聞いてなぃでちよ」のモアちゃん、終わったあとゎグッタリって感じでつね(笑)


| mammy | 2009/12/31 11:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69皆さまへ
モアは予定外だったんですけど、
エルが良い子でシャンプーをさせてくれたので頑張っちゃいました!
これで2ニャン気持ち良く新年を迎えられそうです。

| ellemoi | 2009/12/31 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/642-35ca1d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT