姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜も来る?

毎夜、必ず布団の中に潜ってくるエル。
体に密着してくるので、めっちゃ暖かいんです((^皿^))ヌクヌク
エルさん、もちろん今夜も入ってくるよね~?
100204a.jpgぅん~~、どうしようかちら・・・

迷ってるようだけど、多分入ってくると思います(●^∀^●)bブィ!!
・・・と、エルと仲良くしてると冷たい視線が・・・
100204b.jpg随分と仲がいいんでちね・・・

えっ!?モアも布団の上で寝ないで、中に入ってきていいんだよ~∑(゚Д゚ノ)ノ


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| 猫の日常 | 23:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルちゃんはお布団の中派、
モアちゃんはお布団の上派なんですね!!
これって結構分かれるところだったりしますよね~~。
うちは野郎チームは上で、Lさんだけが中だったりします☆
モアちゃん、嫉妬の眼差しがコワイよ~~(涙)。
↓温泉はまだまだ人気のようですねっ♪♪

| Chocolat | 2010/02/04 23:31 | URL | ≫ EDIT

エルちゃんゎお布団の中に入ってくるんでつね♪
イィなぁ。。。めっちゃ暖かいんでつよね(●´艸`)

モアちゃん。。。嫉妬でつ∑(・Д・)カッ!!?(笑)
エルちゃんが入ってるから遠慮してるとか?




| mammy | 2010/02/05 08:39 | URL | ≫ EDIT

モちゃんヤキモチかな~^^;
うちはロビンが中派、ラムが上派です~♪

| まちねぇ | 2010/02/05 20:28 | URL | ≫ EDIT

ellemoiさんは猫に挟まれて寝ていらっしゃるんですね(^_^;)
そりゃあったかいでしょう!
エルちゃん、見掛けによらず甘えん坊さんだー!
うちはまおが中派で、しおんは近くにいます。
布団の上にも乗ってきません(-_-;)

| ずび | 2010/02/06 00:08 | URL | ≫ EDIT

エルちゃんはお布団の中に入ってくるんですね~♪
モアちゃんも遠慮しないでどうぞどうぞ!!
猫によって布団の中派と上派がいますよね@笑

| barai | 2010/02/06 20:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69Chocolatさん
モアも仔猫の頃は布団の中に入ってきたんですけど、1歳を過ぎた冬から上派になっちゃいました。
ほっほ~、男子は上でLさんだけ中に入ってくるんですか。
きれいに男女で分かれるんですね。

e-69mammyさん
ちょうど脇の下辺りに来て、腕枕をしてあげてます!めちゃくちゃ暖かいですよ~
片方の腕も余ってるので、モアも入ってくればいいんですけどね。

e-69まちねぇさん
やっぱり2ニャンで分かれるんですね。
2ニャン一緒に布団の中に来たら最高に幸せなんですけどね。

e-69ずびさん
はい!めっちゃ暖かいです。というよりか暑くて朝方起きちゃうこともしばしばです(汗)

あらら・・・しおんくんは布団の上にも来ないんですか。
見掛けによらず甘えん坊さんじゃなくて、ちと安心しましたヾ(笑^▽^笑)ノ

e-69baraiさん
モアは遠慮してるのかどうかは分からないんですけど、布団の上に居られると、ちと不安が・・・・・
まっ、粗相さえしなければ、どちらでもいいんですけどね。

| ellemoi | 2010/02/08 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/675-44af3ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

