姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キットカット頂きました!

昨日は突然ネットに繋がらなくなり更新できませんでした。
どうやらプロバイダーの障害だったようで夜中に復活したようです(\※'`з)ゞヤレヤレ

エルが興味を示してるのは、『ノルのるLife更に満喫中』のChocolatさんからブログ開設3周年記念プレゼント企画で頂いたオリジナルデザインのキットカット。
100213a.jpgこれは食べられまちかね?

残念ながらエルは食べられないから匂いだけで我慢してください。
続いてモアも興味深々。
100213b.jpgこのイケニャンはどなたでちか?

Chocolatさん、どうもありがとうございました。
もったいないので、賞味期限ギリギリまで食べるの我慢しまっす(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| 猫の日常 | 13:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららヽ(´Д`;)ノ
ネットが急に出来なくなると
いつでも繋がるのが当たり前感覚だから
焦りますよね

でも復旧したようで良かった(*`・ω・)ゞデシ!!
キットカット、写真をパッケージに出来るんですよね~(●´艸`)
私もウチの仔の写真で作ろうかな?と
思って(〃▽〃)
でも箱開けちゃうのもったいなくなりそーで(゚ー゚;Aアセアセ
応援ぽちぽちっ☆

| mammy | 2010/02/13 13:40 | URL | ≫ EDIT

ご丁寧に記事にしてくださって恐れ入りますぅ(ペコリ)。
賞味期限と言わずに、ぜひぜひすぐにでも召し上がってくださいねっ♪
ネットのほう、無事に復旧できたようでよかったです!!
プロバイダーのほうで障害が起きていても、
それを知るためのネットが接続できないわけですから、
どーにもならないんですよね~~(汗)。

| Chocolat | 2010/02/13 23:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69mammyさん
ネットに繋がらないだけで、なんかストレスが溜まるんですよね。
オリジナルのキットカットが作れるのは嬉しいですね。
そうそう、普通のキットカットと違ってもったいなくなりますよね。

e-69Chocolatさん
ハ、ハイ!なるべく早めに食べさせていただきま~す。
そうなんですよね。プロバイダーのHPで障害情報が出てても、
復旧後じゃないと確認できないんですよね。
今回は4時間位で復旧したんですけど、最近障害が多くて困ってます。

| ellemoi | 2010/02/15 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/681-d9c2559d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

