姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアニズム

夕食後いつものようにリビングからいなくなった2ニャン。
また今日もエルはベッドの上、モアはキャリーの中だろうと覗きに行くと・・・















ベッドの上に居たのはモアでした(@゜Д゜@;)あら・・・?
100323a.jpgジャイ子に盗られたでち・・・

ということは、あの方がジャイアニズムを発揮か~?















100323b.jpgココはあたちの場所でちよ~!

今まで見向きもしなかったのに、モアが使ってると自分も入りたくなっちゃうんだから・・・
まったく困ったジャイ子さんですq(´・ω・)pヤレヤレ


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは
やっぱり、キニナルもんねー。
エルさんは季節が関係ないって言われたから、季節感を感じる為に、ジャイ子に変身したんだよーきっと。

| にゃおみ | 2010/03/23 22:39 | URL |

あらら、エルちゃんったらジャイ子になってましたか~。
人のものってよく見えちゃうものなんですよね~♪
そのうちまたベッドに戻ってくるのかな??(苦笑)

| Chocolat | 2010/03/23 22:43 | URL |

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
食欲大魔神だったりジャイ子だったり(爆)
人が使ってると良く見えちゃうんですかね?(´▽`*)アハハ
モアちゃんのお顔、ちょっとおかんむり?
応援ぽちぽちっ☆

| mammy | 2010/03/23 23:17 | URL | ≫ EDIT

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、わかるーっ!!
人が使ってると気になるんだよね@笑
しばらくしたらまた2ニャンが交代してたり!?

| barai | 2010/03/24 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/711-db1af385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

