姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エル2歳7ヶ月

4月1日で1歳7ヶ月2歳7ヶ月(また歳をサバ読んじゃった(゚ω゚;A))になったエル。
このところ毎月50gずつ体重が増え続けてたけど、今月はどうかな?
100401a.jpg 5.20㎏

おっ!?なんとか先月と同じ体重をキープ!
100401b.jpgもうダイエットはしないでいいでちか?

ダメダメ~!今回だって体重測定前にウンPをしたから、辛うじて先月と同じ体重を維持できたんだから(⌒o⌒;A  あと200gはダイエットしてもらいますよ~

そうそう、今年エルの写真が採用された『カミンの猫めくりカレンダー』。
2011年度用カレンダーの応募締切りが、昨日3月31日だったのに、すっかり忘れて応募しそこないましたヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン
来年は2ショット写真かモア単独での採用を狙ってたのに・・・
100401c.jpgもぉ~、何やってんでちよ~

ご、ごめ・・・m(_ _;)m 『極楽ねこカレンダー』は忘れないで応募するから許してちょ。


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 体重測定 | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 エルちゃん、体重キープでつね
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(でももしウンPしてなかったら....( ̄▽ ̄;A)
あと200グラムのダイエットですかぁ~
頑張って(○ゝз・)b⌒☆ЙЁ♪

カレンダーの締め切り、昨日だったでつか....
モアちゃんの目線が痛いですな(笑)
ぽちぽちっ☆

| mammy | 2010/04/01 22:17 | URL | ≫ EDIT

体重キープはエライですよぉ!!
頑張ってるじゃないですか~~♪♪
これから冬毛もだいぶ減って、
自然とダイエットできるかも??(笑)

| Chocolat | 2010/04/01 22:19 | URL | ≫ EDIT

昨日はご訪問ありがとうございます♪
連日読み逃げ応援で・・・p(oФДФ.+゚*すみません。:゚+ФДФo)q

| barai | 2010/04/01 23:06 | URL | ≫ EDIT

エルちゃん、順調ですね~!!
我が家は増えて欲しいクローネの増加が止まり・・・
もういい感じのDちゃんはコロコロに@汗

| barai | 2010/04/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

ellemoiさん、お忙しいのかな?風邪かな?
応援して帰りまーすv-22

| barai | 2010/04/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69mammyさん
ウンPをしてなかったら、今月もたぶん50g増だったと思います。
まぁ少しずつでも減るようガンバリマッス!

e-69Chocolatさん
う~ん、なんとかキープできたんですけど、これでもやっとの思いでした~
冬毛で200g減ってくれるといいんですけどね・・・

e-69baraiさん
あっ、体調は大丈夫なんですけど、サボり癖が・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
エ~ッ!?うちのコロコロさんに比べれば、Dちゃんは丁度イイ感じですよ~

| ellemoi | 2010/04/05 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/718-55061f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

