姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先約一名

ソファに座ろうと思ったら、ちょこんと座るお嬢様が約一名。
100417a.jpgなんでちか・・・?

えっと・・・そこに座って「のだめ♪」を観ようと思ってたんですけど・・・
100417b.jpg早いもの勝ちでちよ~!

ハァ・・・了解しました。どうぞごゆるりとお寛ぎください( _ _ )..........


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~


最近FC2の調子が悪い。今日もこの記事を保存したら勝手に10個以上、新規の記事が出来ちゃいました(`・д・)ぇ? しかも文字化けした記事で全部公開されちゃってるし・・・
この前も記事を書いてる途中でエラーになったと思ったら、5~6個の記事が出来てたんだよな~。その度に削除してるんだけど、何とかならないかな~(´・ω・a)ウーン…

| ELLE | 21:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´▽`*)アハハ

諦めるしかありませんね(笑)
先に座ってらっしゃいましたか~
エルちゃんゎ寛いでるだけでTVゎ観ない?
ぽちぽち☆

| mammy | 2010/04/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

そうそう。昨日、文字化けの記事に焦りました!!
のだめ、ニャンズと一緒に観れたかしら~♪
今日もゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。

| Chocolat | 2010/04/17 23:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69mammyさん
最近ソファーに座るのがブームらしいです。
無理矢理退かす訳にはいかないので、いつもエルに譲ってます。

e-69Chocolatさん
2日連続で同じ現象が起こってるんですよ。サポにe-108したんですけど、
同じ現象が再現できないとの返答で・・・ウ~ン困ったな~σ(-`ー;)

| ellemoi | 2010/04/19 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/747-7530b931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT