姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モア2歳8ヶ月

今日で2歳8ヶ月になったモア。連日おかわり要求してたけど体重の方は大丈夫かな?














ブラボー!

100521a.jpg 4.35㎏

あれだけおかわりをしてたのに先月の体重をキープ!
100521b.jpgぜんぜん余裕なんでちけど・・・

流石モアちゃん、カクィィー!(゚∀゚*≡*゚∀゚)
いっぱい食べても太らないなんて、この方と大違い。
100521c.jpgあたちは太ってるんじゃなくてポッチャリなんでちよ

ハイハイ、ぽっちゃりさんも次の体重測定まであと10日あるから頑張りましょう!
ところでぽっちゃりさん、テーブルの上で寛ぐのは止めてくださ~い!!!(从^・へ・^メ))


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 体重測定 | 22:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モアちゃんブラボー!!!
おかわり要求しても太らないって体質かな???
【ぜんぜん余裕なんでちけど】ってカッコイィなぁ♪
さすがクールビューティー(*ゝ∀・*)b

エルちゃん(笑)
10日後楽しみですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぽちぽち☆

| mammy | 2010/05/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

エルちゃん体質よね~(^_^;)
ぽっちゃりさんが可愛いよね~!
そういう私もぽっちゃりさん(^_^;)

| ずび | 2010/05/22 18:17 | URL | ≫ EDIT

モアちゃん、さすがですねv-218
いっぱい食べても太らないなんて~!!
私はどうやらエルちゃん体質のようですわ←失礼@笑

| barai | 2010/05/22 20:36 | URL | ≫ EDIT

4.35kgってメスニャンコにとって良い大きさですね。
みなしょにもそんな時代もありましたが・・・。 
MOREさんとは勝負になりませんので、
ELLEさんの体重測定を楽しみにしております。
 

| くろちゃーま | 2010/05/22 23:33 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69mammyさん
最近食欲旺盛なので、今回の体重は絶対増えてると思ったんですけど、いつもと変わらずでホッとしました。
やはりエルとは体質がぜんぜん違うようです。

e-69ずびさん
そうそうぽっちゃりさんの方が触り心地もいいですよね!
抱っこはかなりキツイですけど(^_^;)

e-69baraiさん
エルに横取りされながらも、おかわり要求でしっかり食べてるのに太らないんですよ~!
痩せの大食いってヤツみたいです(^_-)-

e-69くろちゃーまさん
モアに関しては体重の心配をしないでいいので凄い楽です。
対するエルは・・・ちょっと気を抜くと大変なことになっちゃいます ̄◇ ̄;)

| ellemoi | 2010/05/24 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/802-28723363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

