姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エル2歳10ヶ月

早いもので今年も半年が過ぎちゃいました。エルも今日で2歳10ヶ月なりました。
ということで月1回の体重測定を実施。
100701a.jpg 5.20㎏

あらら・・・先月から50g増。
100701b.jpgおかちいでちね?何かの間違いでち・・・

あははっ、エルが首をかしげるのも無理ないです。写真撮影する前の量った時は5.15㎏だったのに、もう一度体重計に乗ったら5.20㎏になっちゃいました。(〃^∇^)o彡
来月はもうちょっとダイエット頑張りましょう!


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 体重測定 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは❤

コメントは初めてですが、いつもお邪魔しています♪
エルちゃんおかちいでちね~でも食べていたの見てましたよ。
また来月、期待していま~す。
ちなみに我が家のあんこは、4.1kgです。

| ★ガラ | 2010/07/01 23:48 | URL |

体重計おかちいでちねww

ダイエットねぇ....なかなか難しいですょね
昼間たいてい寝てるだろーし、運動させても
疲れたりすると寝技だしww
ウチの仔も一向に痩せません( ̄▽ ̄;A
ぽちぽち☆

| mammy | 2010/07/01 23:59 | URL | ≫ EDIT

空気よっ!!きっと空気を吸って増えたのよっ!!
おばちゃんもね、そう言い続けて15kg太ったけどね@笑
でもでも、この時期夏痩せするニャンが多いのに維持or増加はめっさ健康だわv-218

| barai | 2010/07/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69★ガラさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
えへへっ、やっぱり食べてるところ見られちゃいましたか(*ノ∀`*)ゞ
あんこちゃん、4.1㎏とは羨ましい!

e-69mammyさん
うちのエルも食べるとき以外は、ずっと寝てるような・・・
これ以上リバウンドしないように気をつけなくっちゃ!

e-69baraiさん
あははっ、流石に空気で15㎏は厳しいですねヾ(笑^▽^笑)ノ
最近2ニャンの食欲が落ちたような気がしたんですけど、気のせいでした(^ε^;))

| ellemoi | 2010/07/05 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/833-43a8b33e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

