姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアコン復活!?とアレも復活?

昨夜の2ニャン。結局29℃以下に下がらずこの通りダラダラ。
100711a.jpgフゥー、暑いでちね・・・

100711b.jpgいつになったら冷えるんでちかね・・・

えーっと、あと1週間ほど・・・(⌒_⌒; タラタラ
・・・っと諦めてたら、奇跡的に今日はなんとか27℃まで下がりました!
100711c.jpg快適でち~♪

100711d.jpg極楽でち~♪

2ニャンもキューブハウスで気持ち良さそうにお昼寝できました。
27℃とはいえ、2℃違うとかなり快適♪。このまま土曜日まで動いてくれるといいんだけど・・・
果たしても明日はどうなることやら?


テロリスト活動再開!!
去年の秋以降、チッコテロを休止していたモアがとうとうやってしまいました。Σ(OдO‖ガーン)
朝起きると何やら漂うチッコ臭。テロの標的は、な、なんとキッチン。実は昨日の朝もキッチンにテロを実行していて2日連続なんです。
もちろんマット類は全て撤去してあるので硬い床の上。どうやら布団とか布みたいな柔らかいところにするとは限らないらしいです。
そういえば1ヶ月程まえにもキッチンに水溜りがあって、このときはチッコ臭がまったくしなかったので、水ゲーだと思ってたけど、今となってはこのときもチッコだった!?
しかしなんでキッチンにチッコをしちゃうかな~σ(-`ー;)・・・
とりあえず今夜からキッチンへの出入りは禁止にします。

| 猫の日常 | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

27℃まで下がって良かったですねー!!!
やはり2℃違うと体感温度も違いますょ(*ゝ∀・*)b
てか、モアちゃん....
チッコテロ再始動ですかっっΣ(・ω・ノ)ノ
でも、何故台所に....?
エアコンゎ土曜までもってほしいけど
テロゎ早急にやめていただきたぃですね( ̄▽ ̄;A
ぽちぽち☆

| mammy | 2010/07/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/12 21:29 | |

蒸し暑い毎日ですよね。
我が家でもあちこちで大の字になってますよ~
さすがにわかってるのかお風呂へは全然行かないのです。
この時期は、ellemoiさんちは外出の時エアコンつけて出かけるの?
あっ、エルちゃん、仲良し2にゃんのカレンダーの前でのんびりですねv-344
モアちゃんのテロ再始動ですか?
どうしたのでしょうね。台所とは、
なんかきっかけがあるのかなあ・・・・

| クッシー | 2010/07/12 21:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69mammyさん
27℃まで下がると結構楽でした~♪
なにもキッチンでチッコをしなくていいと思うんですけど、
まったく汚いったらありゃしないです(´;Д;`)→ハァ=3↓↓
去年も初夏~秋にかけてテロ活動が盛んになってたので、季節も関係あるんですかね~?

e-69クッシーさん
この時期は念のためエアコンはタイマーで時間設定して出掛けてます。
猫は涼しいところを探すのが得意なので大丈夫だと思うんですけど、ちょっと心配なんですよね。
モアの台所へのテロ活動再開は、まったく心当たりがないんですよ~σ(´-_-`*)
必ず夜中にするので寝ぼけて台所をトイレと勘違いしてるんですかね・・・\(↓´Å`↓)/ヤレヤレ

| ellemoi | 2010/07/14 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/840-61d5f52c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

