姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷風がやってきた~!

涼しい~~~(人′∀`).゜.*.☆..*。.
ようやくNEWエアコンの設置が完了しました!
100717a.jpg『東芝エアコン 大清快』

快適な冷風が降り注いでます。d(≧∇≦○)かなりイィ!!!!
さぞ2ニャンも喜んでくれると思ったら・・・
100717b.jpgちょっと冷えすぎじゃないかちら・・・

モアは冷風を避け廊下で佇み。
エルに至っては、別室で暑さと我慢くらべ?
100717c.jpgあっぢぃぃぃ~~~

この後、エルはあまりに暑かったのか涼みにやってきました。
100717d.jpgふぅ~ん、いいんじゃないかちら・・・

モアも早く涼みにきてくださーい(∞'з`ノ)ノ*+:。
それにしても新しいエアコンは、よーく冷える。久しぶりに25℃前後の快適な室内になりました!


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 20:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。うちのみなしょも最初はエアコン嫌いでしたが、
今では風が一番よく当たるところに陣取ります。
快適な夏になりそうでよかったですね、2ニャンさん!

| くろちゃーま | 2010/07/17 22:21 | URL |

新エアコンヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
良かったですね~これで毎日快適ですょっ
古いエアコンや効きが悪いと電気代も
高くなりますからねー....
エルちゃんの【あっぢぃぃぃ~】顔カワ(・∀・)イイ!!
モアちゃんも早く涼みに来てくださ~ぃw
ぽちぽち☆

| mammy | 2010/07/17 22:26 | URL | ≫ EDIT

快適快適大正解!?
我が家はまだエアコンつけてないっすよ
実は我が家もテロ発生!
やっぱシンクロしてるよぉ。

| にゃおみ | 2010/07/17 22:57 | URL |

おNEWのエアコン、いいですねぇぇぇv-257
新しいのは性能もいいですもんねっ。
エルちゃんもモアちゃんもこれで快適な夏が過ごせますねv-218

| barai | 2010/07/17 23:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69くろちゃーまさん
うちの2ニャンもそのうち風の当たるところに行くようになりますかね?
とりあえず留守番中の2ニャンが行き倒れていないか心配しなくて済みそうです。

e-69mammyさん
いやぁ~冷風が心地よいです。ホント快適になりました!
何気に電気代も気になってたんですよ~。来月の電気代、どれぐらい安くなるのか楽しみです♪

e-69にゃおみさん
大清快を買って大正解でしたヾ(笑^▽^笑)ノ
まだエアコンつけてないとは凄い!そちらは涼しいのかな?
あらら、やっぱりテロ連鎖しちゃいましたか゜(゜≧□≦゜)゜

e-69baraiさん
そうなんです。フィルターも自動でお掃除してくれるし至れり尽くせりです!
2にゃんも快適な夏を過ごせそうです。一番喜んでるのは飼い主ですけど(。-∀-)ニヒッ♪

| ellemoi | 2010/07/20 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/844-ee3a31c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT