姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密基地を新設

エルさ~ん、入り心地は如何ですか?
100730a.jpgう~ん、まぁまぁでちね!

エルが入ってるのは段ボールでできている『キャットベース』。
100730b.jpgチョイ、チョイ・・・

段ボールが大好きな2ニャンに秘密基地を用意しました~
モアちゃんも、どうぞ入っちゃってください!
100730c.jpgそのうち入りまちけど、只の段ボールでちよね?

た、確かに只の段ボールですけど・・・せっかくだから入ってくださいよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
段ボール好きの2ニャンだから、もう少し喜んでくれると思ったけどイマイチの反応。
まっ、そのうち入るというモアの言葉を信じて気長に待つとするかな・・・


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| グッズ | 00:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャットベースは、気に入ってくれるのかなぁ?
我が家も購入しようかなぁ~と、検討中でしたe-452
エルモアちゃんが、遊んでくれたらお揃いで購入しよ~う!
でもあんこはカジカジするから、すぐボロボロになりそうですe-263
2ニャンで遊んでくれたら、楽しそうですねe-461

| ガラ | 2010/07/31 01:56 | URL |

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
それ、ショップで見るたびに気になってたんですよー
でもウチの子が入れるか!!?と思って買えず( ̄▽ ̄;A

エルちゃんゎ入ってるけど
モアちゃんゎ今度なの?(´▽`*)
でも置いてたら自然と入ってそぉですね♪
ぽちぽち☆

| mammy | 2010/07/31 16:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69ガラさん
おっ!購入検討中でしたか~
エルが結構気に入ってくれたようで、
キャットベースの中で寛いだり、
猫じゃらしで誘うと楽しそうに遊んでますよ~

e-69mammyさん
うちも前から気になってて、ついに買っちゃいました!
Mサイズを買ったんですけど、ベースの中は結構広いので
にゃん君も余裕で入れると思いますよ~

| ellemoi | 2010/08/01 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/852-07aca281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

