姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背後からプレッシャー

エルからの横取りを避けて、ちと離れたところで食事中のモア。
ところが背後から思いっきりプレッシャーを掛けられまくり。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
100816a.jpgまだでちか・・・?         ぇ!?・・・・・

待ちきれず、今にも飛び掛りそう。ダメですよ!
100816b.jpg早くしてくだちゃいよ~

流石にこれではモアも落ち着いて食べられないよ~
100816c.jpgなんか落ち着いて食べてられないでち・・・

ついにモアの尻尾を掴み出す始末。
100816d.jpgもうそのぐらいにしてくだちゃい・・・

最後はこの表情。
100816e.jpgあぁぁ~無くなっちゃうでち・・・

もぉ~仕方ない。ちょっとだけおかわりをあげますよ┐(ゝεゝ;)┌ヤレヤレ…
この様子だと当分ダイエットは進みそうにありません。。*゜(*≧△≦メ)゜*。ダメダコリャ…


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*≧m≦*)プププ
エルちゃーんっっww
そんなプレッシャー与えちゃダメでつょーっっ!!!
2枚目の写真で舌ぺロりしてますねw
さらにシッポを掴むとゎ( ̄Д ̄lll)
最後の表情、エルちゃんゎ感情が顔に出るタイプ!!?w

モアちゃん、食べるのもひと苦労だね(^_^;)
ちゃんと完食できたのかな?

| mammy | 2010/08/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/17 18:32 | |

昨日はゆっくり来れずですみませんっ。
あははっ、エルちゃんのプレッシャー、かなりのものですね~!!
んでも強引に奪わないのが偉いっ。
最後の表情、切なげだわ~。

| barai | 2010/08/18 23:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69mammyさん
はい、エルは思いっきり感情が顔に出るタイプなんです。
モアは盛んに後ろを気にしながらも頑張って食べてたんですけど、
最後はプレッシャーに負けて数粒残しちゃいました。

e-69baraiさん
いつも強引に奪うんですけど、珍しく我慢してました。
最後の表情は切なげなんですけど、しっかり自分のご飯を食べた後なんですよ。ヾ(;´▽`A``アセアセ

| ellemoi | 2010/08/19 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/865-33ff2ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT