姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満腹感サポート復活!

今日の夕食から『ロイヤルカナン満腹感サポート』にカリカリを変更しまた!
エルさん、これからまた本格的にダイエット開始です。
100824a.jpgそんな必要ないと思うんでちけど・・・

いやいや大有りです。(⌒o⌒;A 今回は5㎏ジャストを目指しますよ!
モアさんは普通のカリカリにしたいんだけど、エルと同じになっちゃいます。
100824b.jpgあたち満腹感サポートでいいでちよ~

このところあまりカリカリを食べなかったモアが満腹感サポートにしたら、何故かいっぱい食べてくれました!
どうやら昨日まで食べてたカリカリがお口に合わなかったようです。(⌒_⌒;


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~


昨日修理してもらったトイレタンクの水漏れ。やっぱり53,000円は高い!
どうやらぼったくられちゃったみたいです。(*☻ˇД☻)シマッタアアァァァァァ
多分パッキン交換だけで直ったと思うから、自分でやれば数百円で済んだのに~

| 猫の日常 | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイヤルカナン満腹感サポート
ウチは糖コントロールしかあげてないですが
お二人共食いつきよくて
幸先イィですね(*^。^*)
エルちゃん、これで5キロジャスト!!!
....あと何日間で???ww
ぽちぽち☆

| mammy | 2010/08/25 00:49 | URL |

エルちゃんのダイエットにもモアちゃんの食欲増進にも効果があって一石二鳥ですねっv-218
んでもエルちゃん、全然太ってるようには見えないんだけどな~。
隠れメタボなのかっ?笑

| barai | 2010/08/25 22:30 | URL | ≫ EDIT

¥53,000は痛かったですねぇぇぇv-12
そう言えば・・・大昔私も夜中に水関係の修理を緊急で頼んだけどめっさ高かった!!
あれも相当ボッタくられてたと思うわ@怒

| barai | 2010/08/25 22:32 | URL | ≫ EDIT

エル・モアちゃん、カリカリ美味しくて良かったですね~♪
エルちゃん5kgジャスト祈っていま~す(*^_^*)
e-350それにしてもボラレタ?許せない~!
カリカリやおもちゃが、たくさん買える~e-330


| ガラ | 2010/08/25 22:57 | URL |

エルちゃんお互い頑張ろうね!
私もトウモロコシと桃で、折角少し痩せた体重が元に戻り、更に成長しました(-_-;)
夏痩せって憧れです(^_^;)

パッキング交換だけで53,000円は高いですね~!(@_@;)
でも、水漏れって階下に被害あると大変だし、焦りますよね。

| ずび | 2010/08/25 23:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69mammyさん
前にもあげてたので問題なく食べると思ってたんですけど、
2ニャンとも、もの凄い食べっぷりです。でもエルは食べ過ぎても困るんですけどね。(´д`;汗)

e-69baraiさん
エルは写真ではあまり目立たないですけど、触るとかなりのガッチリ体型でお腹もポニョポニョです。まぁ~触り心地は最高なんですけどね。(^ε^;))
夜中だと焦って、すぐ来てくれるところを呼んじゃいますよね。
TVやネットで宣伝してる24時間対応の所は、殆ど怪しいと思った方が良さそうです。

e-69ガラさん
5㎏への道のりは楽じゃないですけど、地道にコツコツと減らしていきたいと思います。

ホント5万円もあったら2ニャンのものをいっぱい買えたのに・・・⊱(♉A♉;)ハァァ
まっ、逆に2ニャンに5万円分何かをしてあげたと思うようにします。

e-69ずびさん
あゎゎ…トウモロコシと桃の食べ過ぎですか!?どちらも美味しいですからね!
あっ、ちょっと説明不足でした。多分パッキン交換だけで水漏れは直ったと思うんですけど、業者がやったのは交換する必要の無いものまで取替えられちゃったので53,000円も掛かっちゃったんです。(滝汗)

| ellemoi | 2010/08/26 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/871-cbbc9ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT