姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放熱派?畜熱派?

今日も日中はうだるような暑さで、クールダウン中のモア。
100828a.jpg放熱中でちよ~

その隣で、まんまるくなってるエル。
100828b.jpg蓄熱中でちよ~

えっ!?この暑いのに蓄熱ですか?(`・д・)
100828c.jpgもう夏も終わりでちからね!

う~ん、確かに8月もあと3日で終わりだけど、まだまだ暑い日が続きますよ~
この後、やっぱり暑かったようで思いっきりおっぴろげてました。σ(^◇^;;
それにしても最後の写真は、綺麗な三角形でおにぎりみたいだ~(*゚¬゚*)うまそう


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 22:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も暑かったですもんね(^_^;)
モアちゃん見事なおっぴろげで
放熱してますね~w
3枚目のエルちゃん、おにぎりっぽいなぁww
まん丸でカワュス(´ェ`*)ネー
ぽちぽち☆

| mammy | 2010/08/28 23:30 | URL | ≫ EDIT

モアちゃんのおっぴろげ…参りました(@_@)
お腹から湯気が、出てますよ~e-224
もう少しで9月なのに、まだ暑い日が続くのでしょうね!

エルちゃんちょっとお尻、大きいですね♪
良い形ですね☆

| ガラ | 2010/08/29 00:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/29 19:29 | |

はじめまして~。
同じ千葉でノルのオーナーさんなので、お邪魔してみました。
うちには『もも』というちょっとふとりぎみのノル(女の子)と『ゆず』というソマリの男の子がいます。ふたりともまだまだ暑いので、玄関の石のところに下りたりおなかをフローリングにくっつけて放熱してます。
またお邪魔させていただきますね♪

| aya | 2010/08/29 21:34 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69mammyさん
モアはエアコンのついてない部屋で日中ずーっとおっぴろげて放熱してました。
どうやら暑い部屋でおっぴろげて寝るのが気持ちいいらしいです。

e-69ガラさん
たぶん9月いっぱいは暑い日が続くと思うので、電気代も覚悟しないといけませーん。
あはっ、エルのデカ尻がバレてしまいましたね.(^∇^)ゞ

e-69ayaさん
はじめまして。ご訪問&コメどうもありがとうございます。
ノルとソマリの2ニャンがいるんですね!どちらも長毛だから、この夏の暑さは大変ですね。
ももちゃん、ゆずちゃん、頑張って暑い夏を乗り切ろう!
これからも2ニャン共々、宜しくお願い致します。

| ellemoi | 2010/08/30 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/874-47f96711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

