姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜食を堪能♪

今夜の夕食は、ちょっと少なめだったので、22時過ぎに夜食を堪能する2ニャン。
100829a.jpgカリッ!ポリッ!      もうお腹いっぱいでち~

珍しくエルが先にご馳走様をしたのに、まだまだ食べ続けるモア。
100829b.jpgおいちぃ~でち~

更に・・・
100829c.jpgおかわりくだちゃい!

なんとこの後、2回もおかわりを要求。(;゜∀゜)!!
100829d.jpgカリッ!ポリッ!

モアさん満足頂けましたか?
100829e.jpgごちそうさまでち~!おいちかったでち~!

夏も終わりに近づき、ここにきてモアの食欲が旺盛になってきました~♫(#⌒凹⌒#)ф


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| MORE | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

q|゜Д゜|pワオォ
エルちゃんが先にごちそうさまして
モアちゃんの分を取らないなんて
珍しい気がww

モアちゃん、食欲旺盛になってきましたね~
体重も4キロ台になるかな?^^
ぽちぽち☆

| mammy | 2010/08/30 08:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/30 20:49 | |

うちも今夜は久しぶりに缶詰をすこ~しあげました。
おなかが弱いほうなので(2にゃんとも)、缶詰はとっておきなのです。今日はなんとなく二人ともいい子ちゃんだったのであげました。ばりばり…、あっという間に食べちゃいました。ちなみにうちはおかわりはなし(笑)
こちらこそよろしくお願いします(^0^)

| aya | 2010/08/30 21:39 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69mammyさん
ここ数日モアの食欲が旺盛で何度もおかわりを要求してきます。
この分だと確実に4㎏は超えると思うんですけど、モアの場合太る心配をしないでいいので楽です。

e-69ayaさん
やっぱり缶詰が好きなんだぁ~。でもお腹が弱いとなると、なかなか食べられないので残念ですね。
うちの2ニャンは缶詰がないと不満タラタラなので大変です。(汗)

| ellemoi | 2010/09/01 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/875-19bc7336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

