姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近人気の場所です!

あら?この場所は最近モアがお気に入りだったのに、珍しくエルが寛いでるね~
100930a.jpgあたたかくて気持ちいいでち~

お気に入りの場所を盗られたモアは、廊下でたそがれ中(;´H`)σ ィヂィヂ・・・
100930b.jpgあたちの場所なのに・・・

エルさん、モアがたそがれちゃってるんですけど・・・
100930c.jpgそんなこと言われても退かないでちよ!

急に寒くなったので、2ニャンも暖かい場所で寛ぐようになりました!
もっと寒くなれば、猫団子が見れるかな~(o・ω・)o♪ゎくゎく♪o(・ω・o)


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モアちゃんのお気に入りの場所
取られちゃったんですねww

なんだったらくっ付いちゃいましょーょ♪
ね、エルちゃん&モアちゃんi-176
一気に寒くなりましたからね。。。
猫団子、私も観たい(*^。^*)

ぽちぽち☆

| mammy | 2010/10/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/01 19:18 | |

コメントありがとうございます♪

e-69mammyさん
子猫の頃はいつもくっ付いてたのに、大きくなってからは、
なかなか猫団子になってくれませーん(´・ω・`)ショボーン
たぶんもっと寒くなれば猫団子を見れると思うんですけど・・・

| ellemoi | 2010/10/03 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/901-547d2baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT