姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ニャンだろ~」で運動!

巷で評判の『ニャンだろ~?! 光線』を我が家もGET!
早速2ニャンにチャレンジしてもらいました~(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*
エルちゃん、ファィト~(`3´)┛

オーイ!体を動かしてくださ~いヽ(´o`;モシモシ?
101006a.jpg無駄な体力は使わないでちよ!

いやいや、ぜんぜん無駄ではありませんから!
エルよりも更に省エネだったのは、この方
モアちゃん、ファィト~(`3´)┛

オイオイ、頭しか動いてないやんけ~ヾ(・_・;)チョット‥
101006b.jpg動かし方が下手なんでちよ!

えぇ!?Σ(*′Д`)\_((≡|≡) )ゴメ━━ン!!!! 動かし方を勉強します。

動画撮影の前は、もうちょっと反応が良かったんだけどな~。早くも飽きちゃった(´・_・)ん?


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| 猫の日常 | 21:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャンだろー光線Getしたですねっ♪

....でも、お二人共かなり省エネですね(^_^;)
エルちゃんも出て走って追いかけましょーよー!!!
モアちゃんは目で追ってるだけかな???
ウチの子は未だに部屋真っ暗にして光らせると
めっちゃ走って追うんだけど
エルモアちゃんはあまり興味なぃ?(^_^;)

ぽちぽち☆

| mammy | 2010/10/06 23:07 | URL | ≫ EDIT

ニャンだろー光線☆ほしい~楽しそうです(^o^)/
でもエルちゃん($・・)/~~~お手手しか動いてませんよ~!
これで運動量増加出来そうな…ハテ???
モアちゃん超省エネで感動しました!
次回の体重測定、期待していま~す☆

| ガラ | 2010/10/07 01:12 | URL |

かなり省エネタイプですね。(^m^)ふふふ
光線を左右に一瞬止めるように、ピシピシっと振ったら
もっと反応するかもですよ。
うちは鏡に光を反射させてたけど、今ではすっかり
貫禄のついたおばちゃん状態で「私はその手には乗らないわ!」
という顔で眺めてます。(^^;)

| ジェリー | 2010/10/07 07:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/07 18:05 | |

コメントありがとうございます♪

e-69mammyさん
エルは動画撮影する前は、走り回って追っかけてたんですけど、
撮影開始するとこのありさまです。(;¬ロ¬)=
にゃんくんの用に大興奮してくれると思ったんだけどなぁ~

e-69ガラさん
皆さんの評判が上々なので、殆どのニャンコは喜んで貰えると思いますよ~
エルは手しか動いてないですが、そのうち足も動いてくれるかな・・・?
モアの超省エネには参りました┐(ゝεゝ;)┌

e-69ジェリーさん
あ~っ!うちのモアも「私はその手には乗らないわ!」って感じかもです。(;゜○゜)
「左右に一瞬止めるように、ピシピシっ」ですね!
教えの通り、チャレンジしてみま~す(゜∇゜ノノガンバルゾ~

| ellemoi | 2010/10/08 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/906-e6a6c61f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT