姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早番?遅番?

またまた座布団を占領するエル。ところでモアは何処に行ったの?
101114a.jpgお仕事してるんじゃないでちか?

ん!?番台のお仕事かな?お風呂場を覗くと・・・
101114b.jpgいらっちゃいまち~!職場復帰しまちた~

めでたく番台のお仕事に復帰してくれました!
でも久しぶりのお仕事で疲れたのか、早々に引き上げちゃいました。
モアちん、引き上げるの早くないですか?
101114c.jpgあたちは早番でちから・・・

モアが早番?ということは・・・
101114d.jpg遅番はあたちでちよ~

モアと入れ替わるようにエルが番台さんをやってました。
どうやらモアが早番でエルが遅番になったようです。v(≧∇≦)v
でも遅番の番台さんは、あまり仕事に熱心ではないようで、すぐにサボっちゃいます。
101114e.jpgだってellemoi温泉は気持ちいいんでちよ~

番台さん自ら温泉を満喫しちゃってますが、ellemoi温泉はいい湯ですよ~


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 20:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モアちゃんのお手手がグッ!ってなってるのが頼もしい!
そっかー早番と遅番かー。
早番の子はお湯を張らないといけないし、遅番の子はお掃除が大変そうだなー。

| にゃおみ | 2010/11/14 22:54 | URL |

モアちゃん、職場復帰ですねv-218
ちゃんと交替制な所がすごいわっ。
どっちの番台さんにも会いたいから長湯しちゃいそう@笑

| barai | 2010/11/14 23:26 | URL | ≫ EDIT

モアちゃんがまじめにお仕事を続けてくれるといいですね。v-10
交代制とはなかなかいいですね。
折り曲げた前足が2ニャンともいいですわv-238

| ジェリー | 2010/11/15 12:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/15 20:09 | |

早番にモアちゃん、
遅番がエルちゃんですか~

う~ん....長湯しちゃいそーですww

エルちゃんは自分が温泉満喫しちゃってますね(^O^☆♪

ぽちぽち☆

| mammy | 2010/11/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69にゃおみさん
早番と遅番だったら、早番の方がいいかもしれないです。
やっぱり遅番のお掃除は大変だし、早番なら一番風呂ですからね!

e-69baraiさん
寒くなれば職場復帰してくれると分かってはいたんですけど、
復帰してくれるまではヤキモキしました。
長湯でのぼせないでくださいね(爆)

e-69ジェリーさん
これからは寒くなっていくので大丈夫なんじゃないかと・・・
モアが番台から帰ってくると同時にエルがしっかり交代してくれました。

e-69mammyさん
にゃん氏にもあまり長湯しなよう、お伝えくださ~い!
エルは毎回お仕事そっちのけで温泉満喫してます。(笑)

| ellemoi | 2010/11/17 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/937-95a14180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

