姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そそくさと退散

キャットベースをモアに先に入られ、必死に追い出そうとするエル。
101117a.jpgそこから出てきなちゃ~い!

しか~し、今回はモアの激しい反撃に遭い、そそくさと退散。└(―_―;)_―;)―;);))┐
101117b.jpgまったくもぉ~あたちの場所なのに・・・

秘密基地を死守し、ガッツポーズをするモアと・・・
101117c.jpgいぇぇ~ぃ!ヤッタでち~!

落ち込むエル。
101117d.jpg落ち込んでなんかないでちよ・・・

そ、そうかな~?かなり落ち込んでるように見えるけど・・・((●へдへ))σギャ/ヽノ、ノ、~


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!見事なガッツポーズ^m^
モアちゃんお見事!(^_^)v
落ち込むエルちゃんも可愛い~♪

| ずび | 2010/11/17 23:56 | URL | ≫ EDIT

壮絶な取り合いだったのかしら?
得意げなモアちゃん、落ち込むエルちゃんの
どちらも表情豊かでかわいいですね。(*´∇`*)

| ジェリー | 2010/11/18 12:17 | URL | ≫ EDIT

出た!モアちゃんのガッツポーズ!
とっても誇らしげにみえるんですけど!
エルちゃんは譲ってあげたんだよねー。
明日は先にインしてみる?

| にゃおみ | 2010/11/18 18:42 | URL |

モアちゃんのガッツポォズ
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

エルちゃん、激しい反撃にあったんだw
でも落ち込んだお顔もプリチィだぉ♪

ぽちぽち☆

| mammy | 2010/11/18 20:22 | URL | ≫ EDIT

モアちゃん、見事なガッツポーズv-91
落ち込むエルちゃん、今度はリベンジかな?

| barai | 2010/11/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69ずびさん
モアは左手でガッツポーズをすることが多いような気がします!
そういえばエルはあまりガッツポーズをしないような・・・?

e-69ジェリーさん
かなり激しかったですよ~e-282
といっても、エルが外から一方的に攻めてたんですけどね。
中に居るモアは軽~くあしらってました。

e-69にゃおみさん
モアはいっつもエルの攻撃に耐えかねて逃げてたので頑張りました。
うひゃ~!先にインしてみても時給11万2000円は払えませんよ~(^ε^;))

e-69mammyさん
エルの執拗なチョイチョイ攻撃にも動じることなく篭城し続けました。
まっ、たまには譲ってあげないとですよね~v(≧∇≦)v

e-69baraiさん
いつもやられてばかりいるので、ガッツポーズにも力が入ってます( o'ェ^)ゞ
う~ん、確かにこのままエルが引き下がるとは思えないです(汗)

| ellemoi | 2010/11/20 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/939-82254a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

