姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の汚れを落としましょう!

「今年の汚れは今年のうちに」と言うことで、2ニャンのシャンプーを決行しました!
101230a.jpgご近所のみなちゃん!動物虐待でちよ~ 助けてくだちゃ~い

リンス待機中のモア。久しぶりのシャンプーだったので大騒ぎ(口)/gya----
101230b.jpgもう早く終わらせてくだちゃい

ドライヤー中も鳴くや叫ぶやの大鳴きでしたが、7割方乾かしてエルにバトンタッチ!
このところエルはシャンプーをされると脱糞攻撃してきたけど今回は・・・





















またまた脱糞しちゃいましたーΣ( ̄◇ ̄;)



予めトイレットペーパーを用意しておいて良かった~と思ったら、
●●Pを処理中に脱走。((((((^_^;)ニゲヨッ
101230c.jpg作戦成功しまちた!ここなら安全でち。

そんなところに逃げ込んでもダメですよ!
キューブハウスに逃げ込んで必死に抵抗するも、あえなく捕まりシャンプー決行。
101230d.jpg作戦成功したと思ったのに・・・

逃げまくったエルですが、シャンプー中はいい子で頑張りました。
101230e.jpgもう懲り懲りでち。次はもっといい作戦を考えるでち・・・

今回もハプニング連続のシャンプーでしたが、なんとか今年の汚れを落とす事が出来ました!
これで気持ち良く新年が迎えられそうです。
サラフワになった2ニャンは明日披露できるかな・・・?(^―^)


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| シャンプー | 18:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末にどえらい災難が待ってましたね、2ニャンさん。
MOREさん、ELLEさんのスレンダーボディを拝めてよかったですが、
またしてもやELLEさんが・・・。やっぱ怖いですかね。
あすは美しいお姿でお出ましを。


| くろちゃーま | 2010/12/30 19:07 | URL |

いやーん❤
おふたりニャンさんは、
こんなにスレンダーニャンだったんですね!
濡れ姿、可愛らしいです♪( *´艸`)♪
寒いのでお風邪引かない様に♪

| harapekosan | 2010/12/30 20:17 | URL |

おー!シャンプーされたんですね!
お疲れさまでした~!
エルちゃんも細いよね(^_^)v
でもまたダップン^m^プププ
そんなにイヤだったのね。
でも、きれいさっぱりサラフワになるからちょっとのガマンだね。

本年も2にゃんに楽しませていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^o^)/
では、よいお年をお迎えくださいませ。

| ずび | 2010/12/30 22:14 | URL | ≫ EDIT

シャンプー決行されたんですねっ
モアちゃん、身体細いなぁ
エルちゃんはまたまた脱糞攻撃ですかww
でも捕まっちゃったのね(^_^;)

ふわさらで新年を迎えられそうですねっ♪

ウチの子も明日できたらおケツ湯決行しなきゃ....

ぽちぽち☆

| mammy | 2010/12/30 22:31 | URL | ≫ EDIT

シャンプーお疲れさまでしたっ。
我が家は汚いままの年越しです@笑
あらら、またまた脱糞でダッフンですね(>▽<;;
サラフワになったところびダイブしたいわぁv-10

| barai | 2010/12/30 23:11 | URL | ≫ EDIT

今日はもう来れないかもしれないので先に....

ellemoiさん・エルちゃん・モアちゃん

今年は仲良くして頂きありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。

(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年をお迎えくださぃ☆]゚.:。+゚

ぽちぽち☆

| mammy | 2010/12/31 09:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69くろちゃーまさん
確かに2ニャンにとっては災難な年の瀬になっちゃいました。
エルはかなりの小心者なので恐怖のあまり出ちゃうみたいです。(´ヘ`;)

e-69harapekosanさん
やっぱり水に濡れると細ーくなります!
エルも思ったよりデブってなかったのでホッとしました。

e-69ずびさん
やっぱり今年の汚れは今年の内にと言うことで、重い腰を上げて頑張りました!
ダップンしちゃうのは恒例なのでヤッパリって感じです。

こちらこそ今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

e-69mammyさん
モアは脂肪も殆どないのでスレンダーですよ~
おっ!?にゃん氏もおケツ湯決行でスッキリ新年を迎えられますね!

こちらこそ仲良くして頂きありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。

e-69baraiさん
流石に3回目となれば慣れたもので脱糞されても手早く処理できました。(⌒_⌒;
夜はエルの身体に顔をくっ付けて寝ましたよ!

| ellemoi | 2010/12/31 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/973-dfeb3096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT