姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い子でお留守番できたかな?

今年の仕事始めも無事終わりました!久しぶりの出勤は疲れた~(・A・┌ )
モアちん、良い子でお留守番してた?
110105a.jpgもちろんでちよ!番台のお仕事してまちたよ~

エライ!エライ!でもお風呂沸かしてないから営業できないと思うんだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
エルちんは1日中寝てたでしょ?
110105b.jpgテヘッ、バレちゃったでちか

仕事から帰っても、お出迎えもなくベッドで寝てたからバレバレですよヾ(@^▽^@)ノわはは


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 21:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良くお留守番をしてたようですね。
番台さんのお仕事は、また交代制ですか?
うちのニャンは、実家の近くに住んでる三歳の姪と一歳の甥が帰るとノビノビしてますよ。

| ジェリー | 2011/01/05 21:55 | URL |

ありがとうございます!

遊びに来てくださって・・・うれしいです♪

エル&モアちゃんは、ちゃんとお留守番して
立派!
うちのNFC【れお】は、お留守番中にゴミ箱を
ひっくり返して荒らして・・・困ります(涙)

これからもBlog、楽しみにしてます☆

| sabbat13 | 2011/01/05 22:07 | URL | ≫ EDIT

モアちゃんは新年早々、お仕事頑張ってますね~^^
でもお風呂沸かしてないのに番台してたって。。。w
お風呂掃除でもしてたのかな?ww

エルちゃんの舌ぺろり可愛いっっ(*^。^*)

ぽちぽち☆

| mammy | 2011/01/06 10:52 | URL | ≫ EDIT

初出勤お疲れさまでしたっ!!
久々の仕事はドっと疲れますよね~。
んでも今週末はもしや3連休??
モアちゃんは新年早々働き者ですよね。
エルちゃんは・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、長い冬休みって事で@笑

| barai | 2011/01/06 20:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69ジェリーさん
番台のお仕事は交代制というよりか、モアが一人で頑張ってます。(笑)
小さい子は元気がいいから、ニャン達はやっぱり苦手なんですかね?

e-69sabbat13さん
こちらこそ宜しくお願いします。
れおちゃんは元気がいいですね!うちの2ニャンは留守番中は多分お昼寝ばかりしてるのでイタズラする時間が無いんだと思います(爆)

e-69mammyさん
ホント代わりにお風呂掃除してくれてたら助かるのに・・・
おそらくお風呂場に居るだけで温まってる気分になってるんだと思います。

e-69baraiさん
久しぶりの通勤は疲れました。でも今週は3日出勤すれば3連休なので気分的にもだいぶ楽です。
エルの冬休みはいつまで続くのやら・・・

| ellemoi | 2011/01/07 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/979-386e2f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

