姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番中の居場所

留守番中の2ニャンは何処で何をしてるのか?
エルはベッドのこの場所で決定!
110112a.jpg気持ちいいでち・・・Zzzz...

いつも仕事から帰ると、この場所が丸く窪んでほんのり暖かくなってるので、留守番中ずっとココで寝てるんだと思います。
モアは多分バスルームで番台のお仕事かな?
110112b.jpgえっ!?何でバレちゃったんでちか?

いつも玄関を開けるとバスルーム方面の扉から、そそくさと出てくるでしょ(^∇^)ゞはははw
ゆくゆくはネットワークカメラで外出先から2ニャンを観察したいんだけど、この様子だと殆どカメラに映らないかな・・・?


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネットワークカメラ!!!
ワタシも欲しいと思ってました。
やっぱ外出中の留守番って何してるのか
気になりますよね(^◇^)

でも。。。2人して居場所が違うと
設置する場所が難しいですねww

ぽちぽち☆

| mammy | 2011/01/13 09:39 | URL | ≫ EDIT

それぞれお気に入りの場所で、まったりなんですね。(^∇^)
うちのニャンが姪より優位に立ったと確信したようです。私と姪が遊んでると、ヤキモチをやいてニャーニャー鳴きますよ。

| ジェリー | 2011/01/13 19:20 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69mammyさん
おそらく日中の2ニャンは寝て過ごしてると思うんですけど、
何をしてるか気になるんですよね。
設置してら気になって1日中観察しちゃいそうです。ヾ(;´▽`A``アセアセ

e-69ジェリーさん
姪御さんより優位だと確信しちゃうなんて逞しい!うちのビビリな2ニャンにも少しは見習って貰いたいです。
それにしてもヤキモチ妬いちゃうなんて可愛いなぁ~

| ellemoi | 2011/01/14 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/985-103152e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

