姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり寒かった?

このところエルは何故かキャリーで寛ぐのがブームらしい。
でもここは北側の部屋で暖房もついてないから、かなり寒いはず。
エルちん、寒くないですか?
110115a.jpgぜんぜん寒くないでちよ・・・プルプル

そ、それならいいんだけど・・・
モアと一緒に番台のお仕事をすれば暖かいのに。
110115b.jpgまっ、ほっときまちょっ・・・










しばらくそっとしておくと










110115c.jpgあ~~~やっぱり暖かくて気持ちいいでちね♪

プププー♪ やっぱり寒かったんじゃ~ん。素直に早くくれば良かったのにs゜( ゜^∀^゜)゜。


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 21:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*≧m≦*)ププッ、エルちゃんったら寒かったんだね~。
真面目に勤務すればあったかいよっ@笑

| barai | 2011/01/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

エルちゃんったら寒かったんだね~w

でもキャリーを普段から開けておいて
寝床とか寛ぎ場にしておけば
病院行くときとか入れるのラクかも。。。
でも、にゃん君のキャリーって中犬用でデカイから
場所とるんだよなぁ(^_^;)

ぽちぽち☆

| mammy | 2011/01/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

猫っていろんな所を渡り歩きますね。
ELLEさんのマイブームがキャリーですか。
今夜は激寒なので風邪をひかないでね。
大阪でも風が強くて死にそうです。

| くろちゃーま | 2011/01/15 23:48 | URL |

やっぱり温泉でまったりが一番いいと分かったのかしら?
今朝は、珍しくこちら静岡市でも、少し雪が積もりました。直ぐに雪は溶けたけど、ニャンは、布団の上で丸くなってます。
寒さに強いはずだけど、寒そうな顔をしてました(笑)

| ジェリー | 2011/01/16 11:54 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69baraiさん
何故か家の中で一番冷えるところで寒そうに佇んでるです。
番台勤務ほど楽な仕事はないと思うんですけどね!

e-69mammyさん
こういう何でもない日は自らキャリーに入って、なかなか出てこないんですけど、
病院に行く時は必死に抵抗して入ろうとしないんですよ~
やっぱり何かを察知するみたいです。

e-69くろちゃーまさん
冬になるとキャリーがブームになるらしいです。
いくら寒い部屋といっても外猫に比べたら家の中は暖かいですよね。

e-69ジェリーさん
静岡でも雪が積もったんですか。こちらも早朝に降ったみたいです。
ノルは寒さに強いはずなのに、意外と寒がりですよね。

| ellemoi | 2011/01/17 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/987-cf62ad3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT