姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番を頼みます!

なんとかPCの設定がほぼ終わりました。v(‘c_‘☆)イェイ♪
やっと2ニャンと遊べると言いたいところですが悲しいお知らせが!
金曜日の夜から2泊3日で毎年恒例の雪山に行ってきます。
110128a.jpgえっ!?聞いてないでちよ~

110128b.jpgまた自分だけ遊びに行くなんて許ちません

ゴメ━━━━Σ(>д<`;)━━━━ン!!!!! 帰ってきたら、いっぱい遊んであげるから、
いい子でお留守番しててください。(o冖▽冖)/よろしこ♪


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 01:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スキー.スノボですか(^-^)
いぃですね~♪

PC設定終わるの待ってたエルちゃん&モアちゃんはちょっと不満かもだけど(⌒-⌒; )

雪山、イエティがいるかもしれないですょww
気を付けて楽しんできてくださいね~(*^◯^*)

ぽちぽち

| mammy | 2011/01/28 01:31 | URL |

寒さがまた増して、更に雪山で楽しめましたか?
お留守番したニャン達から、お土産を要求されるかもですね(笑)
うちのニャンは、毛布を座布団にして、ぬくぬくしてますよ。

| ジェリー | 2011/01/29 21:19 | URL |

雪山は今週末吹雪じゃないかと…v-276
気を付けてくださいね~!

モアちゃんもエルちゃんもいい子でお留守番してるからお土産いっぱいね(^_-)-☆

| ずび | 2011/01/29 22:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69mammyさん
先週1週間は殆ど2ニャンの相手をしてられなかったので、
不満タラタラも仕方ないですね。
今週はいっぱい遊んであげたと思います。

e-69ジェリーさん
いっぱい楽しんできましたよ~
あっ、2ニャンのお土産を忘れちゃいました。ヾ(;´▽`A``アセアセ

e-69ずびさん
日曜日は朝から凄い雪でスキー場もコースすべてが新雪状態でした。
2ニャンのお土産...モゴモゴ(ー∀ー;) いっぱい可愛がってあげます。

| ellemoi | 2011/01/31 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/996-134ac307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

