姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ちくたびれた?

30日の夜に雪山から無事帰宅しました!
いやぁ~それにしても凄い雪の量だった~(*□*)ビックリ!!
110130a.jpg須原スキー場

肝心の天気は30日は朝から雪でスキーをするには視界が悪くて殆ど滑れなかったんですけど、29日は概ね良い天気で1日存分に滑ることができました。
怪我なく無事に帰ってこれたし良かった良かった!
2ニャンもいい子でお留守番してくれてたようです。
110130b.jpgまったく随分と遅かったでちね

110130c.jpg待ちくたびれまちたよ~

めっさ(____ ____ ;;;;)ゴメンちゃぃ!今日からいっぱいご奉仕させていただきますよ。


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 01:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおかえりなさ~ぃ♪

スキー場、凄い雪ですねっ!!!
30日は滑れないほど視界が悪かったんですね。。。
でも29日にいっぱぃ滑れたなら
まだ良かったかな?^^
これで、せっかく行ったのに両日とも悪天候で滑れなかったらイヤですもんね(^_^;)

エルちゃん&モアちゃん、少しおかんむり?w
でもケガなく無事に帰ってきたから
今日からいっぱぃ遊んでもらってね~(^◇^)

ぽちぽち☆

| mammy | 2011/01/31 19:37 | URL | ≫ EDIT

無事お帰りなさい~♪
すごい雪ですね。ニュースでは日本海側かなりの豪雪とか、存分に滑ることができて良かったですね。
エルちゃん&モアちゃんいい子でお留守番できて良かったねv-424いっぱいご褒美ね。
でもモアちゃんちょっと不機嫌そうね、エルちゃんは眠そう・・・v-410

| クッシー | 2011/01/31 19:41 | URL | ≫ EDIT

大雪の中無事に帰れて良かったです。
モアちゃんの迫力ある睨み顔!^m^
いい子でお留守番できたんですね!
いっぱいご奉仕してもらうんだよ~(^^)

| ずび | 2011/01/31 23:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69mammyさん
30日は滑っててもコースが分からない程だったので、チョー怖かったです。(/∩ヽ。)タスケテェ・・・
ほんと両日とも悪天候じゃなくて良かった~
2日ぶりにあったというのに、お出迎えもなく、つれない態度でした。(´・ω・`)ショボーン

e-69クッシーさん
道路の両側はバスの高さぐらいの雪壁になってましたよ~(ω・`)))彡。o○ギョ
2ニャンいい子でお留守番できたんですけど、何故か不機嫌な顔になってるんですよね。
それでも夜は一緒に寝てくれましたよ~

e-69ずびさん
久しぶりの大雪だったのでビックリでした。
遊びで行くのは楽しいけど、雪国で暮らしてる人は大変ですよね。
モアは毎度お馴染みの睨み顔で、ちとビビリました。(´д`;汗)ビビッタ…。

| ellemoi | 2011/02/01 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/997-2ff51115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT