姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のご機嫌はどうかな?

昨日はご機嫌斜め?だった2ニャン。今日のご機嫌はどうかな?
110131a.jpgいいでちよ!いいでちよ!ご飯をいっぱいくれたから許しまちよ!

110131b.jpgいいでちよ!いいでちよ!いっぱいナデナデしてくれたから許しまちよ!

サービスが功を奏したのか、なんとか機嫌を直してくれました。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)ヨカッタ!
110131c.jpgあっ、後でおかわりヨロシクでち~  ヨロシクでち~

えっ?そこまではサービスしてませんが・・・(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャン達のご機嫌はなおりましたか?
便乗したおねだりが増えてるのは、気のせいかしらψ(`∇´)ψウフフ

| ジェリー | 2011/02/01 20:05 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69ジェリーさん
なんとかご機嫌を直してくれました。
このところ2ニャンとも食欲満点でよーく食べるんですよ。(^―^)

| ellemoi | 2011/02/02 00:33 | URL | ≫ EDIT

ご機嫌が直ったようで良かったですw
でも、ellemoiさん、
かなりサービスしたのかな?i-278

ぽちぽち☆

| mammy | 2011/02/02 20:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69mammyさん
食いしん坊の2ニャンはe-244をあげれば
すぐにご機嫌を直してくれましたよ!

| ellemoi | 2011/02/06 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/998-d999635b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

